アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbird(バージョン17.0.4)を使用しています。

Thunderbirdはテーマで外観を変更できるようですが、タブの形状を変更することはできないのでしょうか?あのカドの丸いタブが今ひとつ気に入らないので変更できたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アドオンのテーマを変更するPersonaではなくて、テーマ自体をdefaultのものから入れ替えることができるComplete Themeに変更すると、タブの角が四角になって使えるものがあります。


https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/comple …

上のページを、メニューのツール→アドオン→開いたアドオンマネージャーの左の「アドオン入手」を選択して開いたページの右下にある「See All Complete Themes」のリンクをThudnerbirdで開きます。

後は、適当なテーマを探して、選択したらインストールでき、再起動で有効になります。
また、アドオンマネージャーの「テーマ」の画面で色々切替操作ができます。

その中にあるWalnut2やOffice Blackなどver17にも対応して、角が四角になるのを確認していますが、その中でも「Classic TB2」が軽めで良さそうに思いますが、他にも探してみてください。
https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!良い感じになりました。

お礼日時:2013/03/23 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!