プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月中旬に免許の更新で鴻巣に行きます。
講習を含めて、3時間程度かかるようです。

行くだけでも結構時間がかかります。
せっかくですから、家族連れで行こうと思います。

そこで、わたしが講習中に、家内と小学生男児が3時間ほど、暇つぶしができるところはありませんか?

プレイスポット、ショッピング、うまい店、どんなジャンルでも結構です。多少鴻巣から離れていてもかまいません。

ご近所の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

鴻巣健康湯遊ランド…というのが免許センターの近くにありました。

総合体育館入り口の信号のとこです。
あとはファミレスがちょこちょこあるくらいですかね…何もない所でスミマセン(笑)。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.3.41.531&el=139. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。行って来ました!

お礼日時:2004/04/04 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!