プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんど髪型をスキンヘッドにしたいんですけど スキンヘッドの長所と短所を教えてください
僕が思う長所は 清潔感がある事と乾きやすいことだと思います

A 回答 (3件)

長所は…洗髪にシャンプーでなくとも石鹸等でじゅうぶん、汗がすぐ拭ける、スタイルを気にせずヘルメットを被れる。



短所は…髪の毛でグランドカバーされてないので、頭皮の皮脂の匂いが周りの人に気づかれやすい。維持するために毎日のように頭にカミソリを当てるのが大変。

…スキンヘッドの知人を見ていてそう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/23 13:41

あー、長所はご自分でわかってらっしゃるようなので、本人からは気づきにくい短所のほうをあげてみたのですが。

失礼しました。

えーと、長所は、そんなに沢山いない髪型なので、目立つ、覚えてもらいやすいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

では短所を。



怖い印象を与えることがある。

若ハゲ(中途半端に薄いより剃ってしまう)なのかと勘違いされる。

この回答への補足

短所しかないんですかね。

補足日時:2013/03/23 13:40
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!