プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応 調べた限りでは

TVシリーズは、第一期の13話以降と、第二期

映画では、カリオストロの城

といった感じですが、いかがでしょう?

A 回答 (3件)

ニーズは「性的表現や流血表現が少なめの作品を」といったところでしょうか?



銃で撃ち合ったりする以上、流血表現は避けられないのですが、
性的表現がなるべく少ない、というなら覚えている限りでは以下くらいかなぁ、と。

<劇場版>
第6作『ルパン三世 燃えよ斬鉄剣』
第9作『ルパン三世 ワルサーP38』(流血表現は他作より多いかも)
第10作『ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~』
特別企画『ルパン三世VS名探偵コナン』

以上、ご参考まで。
    • good
    • 1

誤解されてるようですが、ルパン三世は基本的に子供向けですよ、


唯製作者が拘っていたのは『子供に大人の世界を垣間見させる』
という事です。確かにお色気もありますが、それだって別にムキ
になって見させないようにするほどのものとは思えません
    • good
    • 0

すべて子供向けかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!