仕事の関係でPVCの加工および溶接等できる会社を探しています。ドイツ製の製品の破損を修理したいと思いますが私の知る関係には塩化ビニル加工はいますがPVCはいません。どなたかご紹介ください。ジャンルは違うかもしれませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

お仕事でお困りとのこと、大変ですね。

PVCはポリ塩化ビニールの略で、塩化ビニールそのものです。
ですから、ご存じの加工会社で対応可能なはずです。
    • 0

PVC(Polyvinil Chloride)って塩化ビニルのことだとおもいますが。

下記URLで見ました。

参考URL:http://www.pvc.or.jp/index.html
    • 0