プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、恋愛アニメにはまってます。それで
(化物語シリーズ)(ソードアートオンライン)(ギルティクラウン)(とある魔術の禁断目録1期2期ova)(1番後ろの大魔王)みたいなバトルあり、恋愛あり、主人公が特殊能力を持っているアニメを探してます。また、絵もこの5つみたいな絵が好きです。このようなアニメは、ありますか?また、(kiss×sis)(to loveる1期2期3期Iva)みたいなエロいアニメも探してます。このようなアニメ教えてください>_<
またクラナド、とらドラみたいな絵は、好きではありません。
今まで見たアニメ(○まあまあ、△途中までみて辞めた)
はぐれ勇者の鬼畜美学△
バカとテストと召喚獣△
風のスティグマ○
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ゲーム原作アニメはどうでしょうか?


クラナドは正にソレですが、キャラクター原案がちょっと独特で癖があるから好みは分かれると思いますが、ほかのゲーム原作アニメは、それぞれですので、好みのキャラもいるかもしれません。

ただ、ゲーム原作アニメは恋愛モノである場合は多いですが、必ずしもバトルがあるとは限らないのですが、ラブコメとエロゲー原作ならエロもそれぞれですのでw

・「恋と選挙とチョコレート」
生徒会選挙活動を扱ったちょっと変わった学園ラブコメ。

・「真剣に私で恋しなさい!!」
バトル有り。学園で合戦を行うという妙な設定の学園ラブコメ。エロも多めw

・「11eyes」
特殊能力の主人公にバトルありで条件にピッタリかもしれません。

・「ななついろドロップス」
主人公は特殊能力というより特殊な状況になる魔法少女モノと学園ラブコメの融合した感じです。

・「プリンセスラバー」
突然、実は大財閥の跡取りになった主人公を中心におこるセレブ学園モノw

・「ヨスガノソラ」
ワガママ妹と田舎暮らしをすることになる主人公の学園モノ。よくこのご時世で放映できたと思うほどエロ多めw

・「AYAKASI」
特殊な能力を持つ主人公にバトルありで、条件には合いそうですが、アニメより原作ゲームの方が面白かったです。

それからゲーム原作アニメではないモノからも条件に合いそうなものを。

・「アクセルワールド」
ポッチャリな主人公が特殊なゲーム世界で戦うバトル学園モノ。

・「伝説の英雄の伝説」
特殊な魔法能力を持つ主人公が伝説の英雄にまつわる冒険を続けるファンタジー。

・「ゼロの使い魔シリーズ」
主人公は召喚されて魔法世界で冒険するファンタジーラブコメ。

・「アスラクライン」
バトル有り、幽霊の幼なじみと戦う特殊な世界観のラノベ原作アニメ。

・「いちばんうしろの大魔王」
魔法がある世界の学園モノで、魔王に認定された主人公を取り巻くラブコメ。エロ多めw

・「かのこん」
妖怪のいる学園モノ。寸止めエロアニメw

・「けんぷファー」
バトルありの学園モノ。主人公は戦う場合にはなぜか女性に変身する。エロ多めw
    • good
    • 1

「図書館戦争」「カオスヘッド」「インフィニティストラスト」等もお勧めです。

    • good
    • 0

個人的にはオススメでは無いがエロくてバトルありなのは


・ハイスクールDD
・タイトル忘れたけど赤い紙の悪魔の奴

あと特殊能力的なのは「薄紅桜」かな?
    • good
    • 1

だから僕はHができない、ハイスクールDxD、これってゾンビですか?、シュタインゲート等はいかがですか?

    • good
    • 0

灼眼のシャナがお勧めです。


アニメをみて興味を持たれたら、原作(ライトのベル)も読んでみることをお勧めします(アニメは作画や脚本がひどいので原作の面白さを半分くらいしか表現できていません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!