アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い30代前半で、合コンで知り合い 合コン当日に食事の約束をOKしてくれました。

後日 メールでA日かB日はどうって聞いたら、C日(平日の夜)なら大丈夫と言われました。

メールの返信は当日中には返してくれます。

※奢るから行こうとは言ってませんが、自分は奢るつもりです。自分として一つ不安なのが、
単に奢ってくれるから行くって感じが一番困ります。

上手く彼女の気持ち考えを見抜く方法はありますか?

A 回答 (2件)

食事に誘って断られていないので、今は好意を持たれてると思います!

でもその食事であなたのことを判断するんじゃないですかね?
合コンの間だけじゃ相手の性格わかりませんから!

まだ脈ありか脈なしか判断するのは早いです。

あと、30歳で奢ってもらうためだけに食事に行くのは考えにくい気がします!

これからが勝負です!
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます

合コンの間だけじゃ相手の性格わかりませんから!
確かにそうですよね。

あと、30歳で奢ってもらうためだけに食事に行くのは考えにくい気がします
そう言って頂けると前向きになれます

まだ今の段階では、彼女の考えや気持ちを見抜くコトは出来ないと思います☆

会って、食事へ行ってみると多少は分かると思います(*^^*)

あなたは奢るつもりですが、でも彼女にそれを当たり前にされるのはイヤですよね。“奢りだから行く”って考えも…
それは“会計”の時に分かると思います。
あなたが支払う時の、前後の態度です☆ “半分払うよ~”とか、彼女も財布を出していたり…例えば、そんな感じの態度ですね(^^) それとも“ごちそうさま~”だけで終わるか…(^^;

“今度は私がごちそうするね♪”なんて言われたら、最高ですね☆

ガンバって下さい(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます

会計”の時に判断したいと思います。