スケルトンのステッパーを約5000円で購入しましたが、5分も使うと、オイルが焼けるようなにおいがしてしまい、連続使用ができず、困っています。
みなさんのステッパーは15分以上の連続使用が可能ですか?なかなか、振動なども店で見てもなかなかわからないのですが、振動が少なくて少なくとも15~30分の使用に耐えるステッパーでお勧めのものがあればメーカー名や値段などを教えてください。

A 回答 (1件)

私も何回もステッパーを買い換えました。

なかなかいいものってないですよね。
よく壊れるし、取りかえるのも面倒くさいし・・・。
というわけで、ずっと躊躇してたんですが、通販生活のステッパーを
ついに購入してしまいました。
さすがに頑丈な作りで、音もしません。
ただお店的には、10~15分の連続使用を勧めているようですが・・。

でも私はとてもいいと思います。何回も買いかえるよりは保証もついてるし
オススメです。ただ値段が高いんです。4万円台です。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。そうですかあ、買い換えるものなのですね。しかし、音がないのは重要です!!!しかし、高い。相場よりもずいぶん高いのですね。買い換えることを思ったら・・・ですよね。早速、通販生活・・見てみます。