アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月23日からスクリプトエラーが発生し、”いいえ”をクリックしてもまた出てきます。
aguseでURLを調べてみると覚えのない海外のサイト(?)が出てきます。
インターネットオプションで”エラーの通知を表示する”のチェックを外したり、”デバッグを使用しない”にチェックを入れましたが表示されてしまいます。
windows updateで更新をインストールしましたがやはりエラーが表示されます。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

スクリプトエラーが発生する条件や状況をもっと詳しく補足してください。

使用しているOSの種類やバージョン、ブラウザの種類やバージョンすらないのではアドバイスなんて出来ません。
必要な情報はされだけではなく、どのサイトを表示している時なのか、どういう操作をした時なのかが最低限必要。
場合によってはブラウザに追加してあるプラグインやツールバーの詳細な情報も必要になるかもしれません。

簡単な解決方法としては、(Windowsを使用しているのなら)新しいWindowsログインユーザーを作成し、今使用しているユーザーでログインするのをやめれば解決するかもしれません。

この回答への補足

Windows7でIE9を使っています。
しかしどのサイトを表示しているときか、どういう操作をしたときかはわかりません。
いつのまにか表示されているので、ブラウザを閉じるか最小化して初めて気付きます。

• 0