アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3月末で移動になるのですが、お世話になった人にお返しをしたいのですが
何をあげればいいのでしょうか?

あまりこういう機会がなかったから何をあげていいかわかりません。

先日食事をごちそうしてくれたし、私が移動するからってチョコもくれました。
私も1000円くらいのチョコをあげればいいのでしょうか?
彼は30歳くらいです。

恋愛感情は一切ありません。

A 回答 (3件)

食べ物がいいと思いますよ。

食べてなくなるものは困りませんから。クッキーやチョコの詰め合わせなどがいいと思います。お昼のデザートかおやつとして、コンビニで売っている100から300円くらいのシュークリームとかケーキでもいいかと思います。

身に着けるものは色・デザイン・材質など好みがありますから、よほどその人の好みを熟知していない限りはやめた方がいいと思います。私だったら身につけるものは自分で選びたいです。好きでもない人からもらった好みでもないものを使い続けるのは、苦痛ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:30

こんにちは!



私だったら、ハンカチにします。
人にあげる時はちょっと良いものを選びます(1000円くらい??)

自分で自分に買うときは、必要に迫られてコンビニや100円ショップで・・・なんてことが多いので、
私は、プレゼントで素敵なハンカチを頂くととても嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:30

こんにちわ。


そうですね、まぁ男性へのプレゼントで無難な
ものでしたら、ハンカチか靴下ですね。
まぁ好みは、いろいろあると思いますが、彼の
普段着ているシャツの色などを見て、好きそうな色を
チョイスして、プレゼントすれば良いかと思います。
まぁ日常生活において、ハンカチや靴下は、必需品なのでも
らった方は、喜ぶでしょう。
後は、食事をご馳走してくれたなら、こちらも、ご馳走して
あげるのも良いかもしれませんね。
まぁどっちにしろ、誰かに何かをもらったり、してもらえれば、
どんな物、ことも嬉しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!