アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど神奈川県に転勤することになりました。
横浜市営地下鉄とJRを通勤につかいますが
定期券は1枚にまとめることはできますか?

A 回答 (3件)

JR東日本のSUICAなら可能です



http://www.jreast.co.jp/renrakuteiki/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 21:50

JRの発売区間は限定されます(東京近郊区間はOK)が1枚で買えます。


JRで買えばSuicaか磁気券、地下鉄で買えばPasmoか磁気券になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 21:51

こんばんは。



#1の方がおっしゃったSuicaのほか、横浜市営地下鉄の駅ならばPASMOで2社連絡定期券として購入することも可能です。
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kyoutuu/su …

なお、PASMO定期はJRの駅では購入できません。Suica定期も市営地下鉄の駅では購入できません。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!