このカテゴリーでイイのかな・・・
一番近そうなので、質問します。

この間、彼氏と彼氏が「カッコイイ」と言っている(彼氏の)友達N君(♂)と、私と、私が「カワイイ」と思っている(私の)友達Mチャン(♀)で遊びに行きました。
(彼氏がしつこい位、でもないですケド「カッコイイ」っていいまくるので、N君をみてみようと思って・・・)

その後、私とMチャンの意見としては、「N君はそんなにカッコよくない。」と、いう事。
彼氏と、N君の意見としては、「Mチャンは普通。ブスではないけど、かわいくもない。」という事でした。 ←私と、彼氏の会話で。勿論本人の前では言ってません。(^o^;

女から見た「カワイイ女の子」と男からみた「カワイイ女の子」。男から見た「カッコイイ男の子」と女から見た「カッコイイ男の子」って、違うんでしょうかネ?
因みに、N君もMチャンも同姓からはよく「カッコイイ」とか「カワイイ」とか言われています。N君に到っては、彼氏曰く「彼女がいないのが不思議。」だそうです。

A 回答 (11件中11~11件)

こういうのは価値観の問題なので、男女差というよりは個人差でしょう。

「タデ喰う虫も好きずき」といって、どんな容姿の方でも、それを好む人はいるものです。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウゴザイマス。
「個人差」。好みの問題なのは百も承知なのですが、カナリ綺麗に意見が男女別に分かれたものですから、気になって質問しました。
男女の差と言うわけではないのですか…
…合コンとかでも、良くある話っポイじゃないですか。
「かわいい子揃えてくるョ」とか、「イイ男ばかりだよ。」とか言っても、逢ったら…って(笑)
私は合コンってやったことないですけど…