AKB.SKE.NMB.HKTなどの48グループメンバーで、Twitterを利用しているメンバーをできるだけたくさん教えて下さい‼

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現在公式にツイッターをやっているのは、AKBの一部メンバーと海外留学組だけだと思います。


AKB48公式サイトの各メンバーのプロフィール頁に、ツイッター、フェイスブック、個人ブログのリンクが表示されていますが、海外組についてはまだ表示がないです。

河西智美 https://twitter.com/tomoomichan
佐藤すみれ https://twitter.com/sumire_princess
篠田麻里子 https://twitter.com/mariko_dayo
仁藤萌乃 https://twitter.com/moenoxxx
秋元才加 https://twitter.com/akimotooo726
板野友美 https://twitter.com/tomo_coco73
宮崎美穂 https://plus.google.com/105599945949824406376/po …
石田晴香 https://twitter.com/can2525can
梅田彩佳 https://twitter.com/AyakaUmeda
小嶋陽菜 https://twitter.com/kojiharunyan

高城亜樹 https://twitter.com/AkiTakajoJKT48
仲川遥香 https://twitter.com/HarukaN_JKT48
宮澤佐江 https://twitter.com/oyasuminaSAE_m
鈴木まりや https://twitter.com/mariyannu_s
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q羽生結弦とイチローの アスリート精神対談あれば見たい?? 視聴率は?

羽生結弦とイチローの アスリート精神対談あれば見たい??
視聴率は?

Aベストアンサー

羽生結弦くんのは見たい
ですね!
今回の世界選手権でフリー
完璧な演技をしてまた
歴代最高得点を出したので、どうしたらあんな強くなれるか気になりますから、
羽生結弦くんの対談は見たいです!

QAKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂でオススメのメンバーを教えてください。グラビア・水

AKB/SKE/NMB/HKT/NGT/乃木坂で
オススメのメンバーを教えてください。
グラビア・水着の画像を載せてくれると幸いです。

Aベストアンサー

AKB:横山由依、島崎遥香、向井地美音、入山杏奈、渡辺麻友、大和田南那、藤田奈那、岡田奈々
SKE:松井珠理奈、東李苑、後藤楽々
NMB:山本彩、須藤凜々花、渡辺美優紀、白間美瑠、沖田彩華
HKT:宮脇咲良、兒玉遥、指原莉乃、森保まどか、矢吹奈子、神志那結衣
NGT:北原里英、柏木由紀、加藤美南
乃木坂:西野七瀬、白石麻衣、齋藤飛鳥、生田絵梨花

画像は書いた人が多いので調べてください。すいません。これは僕の意見なので自分で好きなメンバーを推せばいいと思います。

Q羽生結弦

男子フィギュア全日本選手権で羽生結弦選手のつけていたネックレスのブランド名を教えて下さい。

Aベストアンサー

ddeanaです。お礼を拝見しました。
ペンダントトップですが、よく見るひし形のものも含めてある特定のブランドではないようです。以前つけていたブレスレットもそうですが、パワーストーンが好きだそうなので、そういった石細工をオーダーしたものなのかもしれませんね。
http://ameblo.jp/tom-cyoko/entry-11624952528.html

QSKE48チームSメンバーの左胸のマークについて

こんにちは!SKE48のKII茉夏推しのDDです。
DDなのでチームS公演もDMMで見てるんですけど、すごく気になることがあります。
チームSの衣装の左胸についてるマーク?というか名札のような、非常にかっこ悪いマークのようなものがあるんですけど、あれってなんですか?
48+田S
って妙な4文字が書いてありますよね。意味不明なんですけど・・・
ナチスの卍が、ドイツでは田に変えて放送されたりみたいなことがあったので、まさかそういう意味があるのかなぁなどと思ったり。
48とSは分かるんですが、なぜ田んぼの田が出てくるんだろう???
見れば見るほど、驚くほどにかっこわるいデザインなので、よほどの思い入れがあるんだろうなぁと思うのです。
ゆっこのが見やすかったのでキャプってみました。
この変なマークはどんな意味なんですか??知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

格好良く見せようとして、西洋の紋章っぽいデザインを作っただけでしょ。デザイナーが半可通だから、もう一つなんでしょう。

地の形は楯、右上はギリシャ十字、左下の田みたいのは松葉杖十字(Cross Potent)の大袈裟なのに見えます。そこにSと48を配しただけじゃないかな。図像的意味があるとは思えませんね。ちなみに卍も西洋では十字の一変形と見なされています。
http://en.wikipedia.org/wiki/Cross

どうせなら、ライオンとかドラゴン使えば良かったのに。

Q羽生結弦選手世界チャンピオンおめでとう御座います。所で結弦君って普段の動きが、XJAPANのヨシキに

羽生結弦選手世界チャンピオンおめでとう御座います。所で結弦君って普段の動きが、XJAPANのヨシキに見えて来るのは私だけですか?ちなみに顔は全然似てません^_^

Aベストアンサー

ゲテモノっぽい体型と動きだから・・・?

QNMB48のメンバーの名前を教えて下さい

昨年の紅白で初めてNMB48を見ましたが、滅茶苦茶格好良かったです。特に曲の前のインタビューの際に向かって一番右にいた子が良かったのですが、この子はなんという方でしょうか。一応画像も添付します。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

薮下柊  チームB2のセンターです。

Q2013年の羽生結弦君

2013年に羽生結弦君の出るフィギュア大会などの日程を教えてください。

Aベストアンサー

現在確定しているのは、

3月13日(日本時間は14日)から始まる世界選手権(カナダ・ロンドン)だけです。

予想としては、
4月11日からはじまる国別対抗戦(東京・代々木第一体育館)に選ばれるのはかなり濃厚です。

QNMB48メンバー

NMB48メンバーは、卒業したら、 芸能界で言えば、どの種類の方と交際、結婚すると思いますか?

例:俳優やジャニーズやお笑い芸人などなど

Aベストアンサー

人によって違うので、色々だと思いますよ♪


でも、山田菜々ちゃんは弟がジャニーズなので
ジャニーズには近いと思います…


でも、菜々ちゃん世代のジャニーズはやめて欲しいですね(笑)

Q羽生結弦の金メダルおめでとう

開催中のソチ・オリンピック、フィギュアスケート男子シングルで、羽生結弦さんが金メダルを獲りました。日本としては初めての快挙です。おめでとうございます。日本人として非常にうれしいです。

ところで、羽生さんの表彰式で、なぜか「日の丸」が掲揚されないし「君が代」も吹奏されませんでした。さみしかったですが、なぜですか。

Aベストアンサー

競技のすぐ後に行われたのは、フラワーセレモニーで表彰式ではありません。

表彰式は翌日の今日行われ、そこでは日の丸の掲揚もあるし君が代の演奏もあります。

Q3月2日のNMB48握手会って何秒くらい握手...

3月2日の福家書店のNMB48握手会に行こうと思ってます!

握手会に行くのは初めてで、雰囲気とか全然分からないので、何秒くらい握手できるかを知りたいです。

後、握手会を楽しむコツなんか教えてもらえたらうれしいです!


宜しくお願いしいます!

Aベストアンサー

こんにちは。参加人数にもよりますが100~150なら10秒。
それ以上だと1言えるかどうか位です。
背後に流し役のスタッフがいると思いますが、その人によりけりですが
思いっきり押されますのでもしその場で転倒させられたら
他のスタッフと責任者を呼びましょう。後日に言うと当たり屋だと思われますので
でもそこで流し役の人に手を出すと立場が逆転してこちらが悪者に成るので注意しましょう。
コツですがお目当てのメンバーに伝えたい事をあらかじめ決めて進んで行けば安全です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報