プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏川純って人をグラビアで昨日知ったのですが・・・・
蒼井そらに激似じゃないですか!?
最初「蒼井そらが改名したか!?」とか思っちゃったんですけど、よく見ると違うような気もするし、でも表情によってはほんとに本人じゃないかと思うような。
でもプロフとかも違うみたいだし、別人ですよね。
それにしても似ていませんか?私だけそう思っているのですか???

A 回答 (2件)

確かに激似ですね。


顔では判断がつかないと思いまして、
おっぱいで判断しようと考えました。
ですが、蒼井そらのおっぱいは確認
できたのですが、夏川純のおっぱいは
確認できませんでした。
    • good
    • 0

夏川純 昨日もテレビ(KBS)で見たけど、蒼井そらと似ているとは今まで


気づきませんでした。
私的には 比べてみたら「そう言えば似ているかも」といったレベルでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!