先日格安でNTを譲ってもらいましたが、NT本体の
インストールは出来たのですが、ドライバーのインス
トールになると全然うまくいきません。

とりあえずビデオカードのインストールをしたいので
すが皆さんはどうやっているのでしょうか?
Windows98はフォーマットから全ドライバー
インストールを10回以上の経験はあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

AGPバスのビデオカードはあらかじめSP3以上をインストールしてからでないと

だめなんだそうです。
それまではVGAモードのまま実行しておいて、SP3以上をあててください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事出来ました。
Service Pack 4が有りましたので、インストールした
所、以前インストールしておいたドライバーが動作を
開始して表示設定を変更できました。
これからもお世話になると思いますので、よろしくお
願いします。