プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの7月平日どのくらい混みますか?

わたしだけくるくる回るもの、絶叫、落ちるものが駄目です。
乗れそうなのってありますか?

A 回答 (1件)

最近USJの年パス更新していないのでディズニーの感覚で言うと、7月平日と言っても前半(テスト前)と後半(夏休みや海の日前後)で違ってくるのではないですか?


この辺で研究してはいかがでしょう。
http://www15.plala.or.jp/gcap/usj/
絶叫系がダメでも乗れるものはありますが(というかショー系になると思いますが)、「わたしだけ」ということなのでそのへんはなんとも…
同行される方がそれで満足するかはわかりかねますので、相談して決めるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれてしすみませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/10 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!