プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおりです。

ファストパスについても教えていただければうれしいです。

A 回答 (6件)

またまた投稿します。

そうでしたか・・・・家族でしたか。
そうだとしても先に書いた『フランダーのファライングフィッシュコースター』はお勧めです。

家族がジェットコースターものが嫌いじゃなければ
シーの『インディージョーンズ』『センターオブジアース』とか、ランドの『スペースマウンテン』『ビッグサンダーマウンテン』とか。

もしもジェットコースターものが嫌いなら
ランドの定番『イッツアスモールワールド』とかシーの船に乗ってみたり、ゆったりした時間がすごせると思います。

何はともあれ、乗り物、室内のショー、屋外のショー、パレードとバランスよく遊ぶと楽しめると思いますが、あれもこれもだと時間が足りないですからね。

この回答への補足

なるほど^^

本当にいろいろ教えていただきありがとうございます。  

• 0
この回答へのお礼

今日帰ってきました。
 みなさんのおかげで楽しめましたし、
 FPのお陰でFPの乗り物は制覇できました^^

ありがとうございます。

No.1で回答したものです。

ファストパスは基本的に混雑するアトラクションに、より計画的、スムーズに入場できるようにということで設置されていると思われるので、どれを選んでも失敗はないとは思います。

ランド、シーともにファストパスで選ばれているものは体験する価値はあると思われます。
個人的にいうならばディズニーシーにある『海底2万マイル』はあんまりお勧めしませんけどね。。。。

ファストパスとは関係ないですが意外にお勧めなのは、ディズニーシーのマーメードラグーンエリアにある『フランダーのファライングフィッシュコースター』ですかね。
見た目はかなりお子様向きな雰囲気が漂ってこじんまりとしていますが、カーブのきつさと密着具合ちょうど良くてカップルで乗るならなおさら楽しいです。なによりもすいていてすぐ乗れますから。

この回答への補足

すみません(カップルじゃないんですよ..)
 兄弟..。で妹なんですよね..。

後は親,。

• 0

一例です。

ファストパスを取ると、他を回っていても、その時間に戻ってこなくてはなりません。
ファストパスを取るのにも並ばねばなりません。

ということで、特に決めることなく、気のおもむくままに、めぐるのがいいのではないでしょうか。
TDRは雰囲気を楽しむのが第一です。あの中にいるだけで楽しいと思います。ましてやアベックならなおさらでしょう。見たいアトラクションに1時間並んだとしても、二人でそのアトラクションについて、あーでもないこーでもないと話しながら待っていれば、あっという間です。
入口で地図をもらってから、二人であそこ行こうここ行こうとある様なない様な計画を立てながら回るのも楽しいです。
混んでたら別の行こうとか。
とにかく二人の世界でTDRの雰囲気を楽しめれば、それが一番だと思いますよ。

もう来ない訳でもないでしょうから、無理して全部回るとか、効率のよい回り方とか調べて、ぎちぎちに計画立てると、どうせ計画通りにいかないだろうから、逆に喧嘩になるかも。

気楽に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今日帰ってきました。
 みなさんのおかげで楽しめましたし、
 FPのお陰でFPの乗り物は制覇できました^^

ありがとうございます。

g_gさんの言うとおりかなり景色も楽しめますね。
  結構楽しかったです。ありがとうございます。

ファストパスは、ランドにもシーにもあります。

「お勧め」は年齢や好みによって変わってきますので、公式ページの「目的別ガイド」を参考になさってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

この回答への補足

ちょっと覗いてみたのですが..。
 いろいろあって.../

高校生です。男女2名
 お願いします。

• 0

こんばんは。

タイトルに対してのアドバイスは「ガイドツアー」を利用されては如何ですか?
ちょっと料金はかかりますが、お勧めです。
    • 0

以下に書くようにガチガチにしちゃうと楽しめない気もしますが・・・・

なるべくなら複数日であそべるといいとは思いますが。。。。

◎事前に乗りたいもの・見たいものを決めてからいくようにする。ディズニーリゾートのホームページがあるので参考になると思います。

◎それらを決めたら、おおよそ歩くコースを決めます。
ショーなど決まった時間があるものもあるので、うまくいくわけではありませんが、無駄に歩かないようにしたほうが効率で気ですね。

◎大きなショーの時にはそちらに人が集中するので、その間にアトラクションに乗ったり、昼食・夕食の時間をずらしたり。

一般的なことしかかけなくてすみません。

ファストパスは指定されたアトラクションの場所で
あらかじめ引換券を受け取っておくと(およその時間がきっちり設定されています)一般客とは別の場所から入場できるというものです。
指定された時間が一杯になると他の時間帯のパスを選ばなくてはいけないので、完全に思い通りになるというわけではないですが、かなり効果ありますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/

この回答への補足

ファストパスは指定されたアトラクション

この指定アトラクションでオススメはなんでしょうか??

ファストパスはランド&シー、どっちもありますか?

• 0