あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

今日風呂入る前に解決したいです。

自分の人生はこれからなんだと思える方法を教えてください。

本当に困っています。

頭が痛くて何か考えようとすると何もできなくなりそうになります。

助けてください。

A 回答 (2件)

経験してわかる事が宇宙ほどあります。

何もしてない状態で考えること事態愚かです。
考えるより行動なさってください。
沢山、経験して学んでそして、貴方なりに答えをみつけてください。
    • 0

試していないことが山ほどある。

• 0