プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代前半女性です。

20代同士で付き合って、
結婚するまでHなし。

は男性にとってきついですか?

もちろんコミュニケーションの一環ではありますが、医療を勉強するたびにで性病やリスクの方が重く感じてしまいます。


本当に大好きな人なら、Hなしでもちゃんと付き合ってくれるのかな?

と考えたり、

いや、、そんな人いないのかな?

って思ったりします。

また私は経験済みではありますが、
DVの彼に無理矢理みたいな感じだったので、
良い印象を持ってないのもあります。


実際に結婚までHなしで付き合った方、
また現在我慢してるよ!
って形はいらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

エッチは「彼にさせてあげる」ものではなくて、二人がやりたいからやるものですね。


やりたくないなら、やらなければいいです。
彼がやりたいかどうか、、、もちろんやりたいんですが、質問者さんが絶対いやだと言うものを彼が強制するわけがありません。

ただ、感情的に「彼がかわいそう」
という思いがあるのであれば、胸ぐらい揉ませてあげて衛生手袋をした手でイカせてあげるとか、妊娠やインフェクションの恐れがない範囲でお付き合いしてあげたらどうでしょう。

ちなみに、結婚まではキスもしないでくださいね。咽頭クラミジアが感染しますから。
  (いや、これ、よく考えたら永久にセックスできないですよ。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
させてあげるもの ではなく、

お互いがしたくなるもの。
ですよね。

あまり神経質になり過ぎるのも良くないですね。

自分が変われば、お互いを理解し合う事ができる相手が見つかるかも知れないと思ったので、

過去にとらわれず、受け入れる事をしていきたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 18:57

私は30歳の♂ですが、20台前半の頃はそれ無しでは無理だったと思います。


今考えれば小さい人間ですが、カッコつけたい時期ですし、それにはもちろんHがしたい心がついていました。

よくまとめられませんが、Hしてる時のやりとりも含めて余計に好きになっていく時期ではないでしょうか。

私は結局♂なので♀の実際の気持ちはわかりませんが、あの行為はコミュニケーションの一環なので、毛嫌いするのではなく、改善していく方法で考えた方が今後に関しても良いのではないでしょうか。

私自身、昔と比べるとHに対する考え方が変わりましたので(あれは奉仕作業です)、一度お互いの考えを話し合ってみるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好奇心なども理解はできます。

確かに、普段では見れない一面もあったりしますもんね。

人間的な魅力、お互いの同意や意見を尊重すること、トラウマにとらわれない事が、今の私に必要な事だと分かった気がします。

愛していればお互いの子供が欲しい、と思ったりするのもごく普通な感情ですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 18:53

結婚まで5ヶ月間H無しでした。


でもそれは夫と話し合って
二人で決めたことだったので
私だけの意見ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お互いの意見を尊重し、同意がある事が重要ですね。

恋愛は一人でするものではないですもんね、、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 18:50

それは付き合っているということではなく、


仲のいい知り合いという関係なら可能です。
または見合いでお互い晩稲ならあるかもしれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり重要なコミュニケーションの一環ですね。

愛情を確かめる上でも必要なものだと受け入れる様にします。

トラウマに囚われないようにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 18:48

ちょっとキツイかも。

私は付き合って3~4ヶ月でそうなりましたが
無理矢理した訳ではなく、一々確認してやりました。
キスはともかく、おっぱい揉むのも、下半身を触るのも、Hするのも
一々断った。それは彼女を失いたくなかったら。
彼女は最初で最後の女なので、これを逃すと後がない、という緊張感が
あって、Hはしたけど断ってした。

ですので、あなたの場合も、そんなに雁字搦めにならず、
私のように断りを入れながらだったら許せる、位に持っていって貰うと
範囲が広がるかもしれないし、厳にそういう男も居る、という事で
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちゃんと確認してくれたり、
お互いの同意の上でなら良いものですね。

相手の身体を思いやる気持ちは本当に大切ですね。

私がトラウマに囚われすぎているのもあります。

回答者さんみたいに、相手の身体や気持ちを思いやる人を見つけたいです。
また、そういう人にふさわしい女性になりたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 18:46

あなたに人としての魅力あれば十分可能だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは最もな意見ですね!
人間的な魅力があれば、それに勝るものはないですね。

人間の本能として受け入れる事も大切な事ではありますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A