プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは☆以前もした質問なののですが、再度質問させていただきます☆タイトル通りなのですが泣くと鼻が赤くなってしまいます↓明日は、卒業式で大泣きしてしまいます(泣)しかしみんなで、記念撮影をするのですが、鼻が赤くて恥ずかしいです!誰か助けてください♪

A 回答 (2件)

赤くなるのは鼻をかむからでは?鼻に触らずに大泣きしてしまえば赤くならないのでは?


でも、大泣きした赤い鼻を隠さなくても。
みんな泣きたいのです。
それをこらえているのです。
あなたが大泣きしてしまえば、他の人も安心して泣けるのです。
みんなで赤い鼻で記念撮影して、10年後笑えばいいのです。
    • good
    • 0

そんなものは誰も助けらんよ。


だったら卒業式の前に、撮影すれば?
証書持っての撮影がメインなら、たとえ真っ赤なお鼻でも、自分らしい良い想い出になるんじゃないのかい?
または撮影の仕方や時間を工夫すればいいんじゃないの?
あとは時間が経って、ほとぼりが冷めてからするとかな。
どうせみんなすぐには学校から家には帰らんのでしょ?
考えればいろいろ方法はあるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!