プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「中身重視」と言ってる女は腐るほどいますけど、だからって誰もオシャレやダイエットを放棄しませんよね。
恋愛自体諦めてるような人はアレですけど、恋愛に興味のない女なんて100人に1人もいない訳で。
本当に中身重視と思っているなら、外見磨く暇があったら他にやる事あるでしょう?って思います。
「中身重視」なんて綺麗事振りかざしていても、結局「外見が良くないと話にならない」と本能的に感じているから、ではないのですか?

A 回答 (3件)

「中身重視」と言ってる女は腐るほどいるのですか?あなたの周囲に、そういう女性が腐るほどいるのであれば、あなたは幸せ者です。

また、そうであれば、日本の女性もまだまだ捨てたものではないですね。(*^_^*)確かに、最近は女性の方が圧倒的に世界でも活躍していますよね。これも、女性が中味を重視してきた結果なのでしょうか?

もちろん、「外見を磨くこと」を中味重視と思い込んでいる女性もいるかも知れませんが。(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

別に重視してるだけで外見が疎かになってもいいとは思ってないのでは?

中身7割・外見3割とかそういう意味なのでは
    • 0
この回答へのお礼

中身重視ってのは相手に求めるものでは?

それはそれとして

外見を磨くのは他人のためだけではなく理想の自分に近づくための努力でもあるので
恋愛という狭い視野だけで考えるものではないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼