1.普通に、きれい(笑)雰囲気もまあまあ。
2.安い(歌い放題とか、飲み放題とか)
3.できればいろんな機種が入っている。

あとは混み具合とか教えてもらえるとうれしいです。
予約が必要とか。ちなみに人数は五人です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私のおススメは「パセラ」です。


キレイで、結構安いと思います。
機種も、さまざまな機種が入ってますし。
新宿、池袋はもちろん、上野、御徒町、秋葉原、お茶水にもあります。

料金は
デイタイム (OPEN~19:00)…
1人30分200円。
19:00~翌7:00…
1人30分平日・日・祝375円、
金・土・祝前日425円。
ただしワンドリンク制です。

ナイトパックはおトクですよ♪
23:00~翌7:00、何時間でも2,000円
(+1,000円で飲み放題)

割と混んでるようなので、予約をされるのがいいと思います。
ネットで予約出来ますよ。
HPにクーポン券もあります。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/05/30 17:52

カラオケゼニスがお勧めです。

くわしく下記まで。

参考URL:http://www.gurupita.com/clients/0002041185/detail
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/05/30 17:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌い方とかを聞きたいのですが…

歌い方とかを聞きたいのですが…

僕はX JAPANが好きなのでカラオケとかでもよく歌います。
音の高さは出るのですが、
声が詰まったような感じで、
苦しそうに聞こえるようです。
さすがにTOSHIさんみたいな声を
出すのは無理だと思いますが、
ある程度透き通った声を出したいです。

どうしたら透き通った声が出せるようになりますか?
どうしてもX JAPANの歌を歌いたいです!
お願いします!


あとよくネットとかで
高い声を出せるようになるマニュアルとか
透き通った声が出せるようになるマニュアルが
売っていますが…
効果はあるのでしょうか…

Aベストアンサー

人間は、皆同じ声帯を持っているわけではありません。
高い声域が魅力的な声帯を持っている人もいれば、
低い声域が魅力的な声帯を持っている人もいます。
もちろん、その間の声域が魅力的な人もいます。

TOSHIさんに限らず、プロの歌手というのは
無理をして高い声域や低い声域を歌っているのではなく、
自分の声が一番魅力的に響く範囲を『自分のキー』として
歌っているわけです。

あなたにとって、TOSHIさんと同じ声域の高さが
あなたの声を魅力的に響かせることができるキーだと思いますか?

「高い声を出せるようになるマニュアル」
「透き通った声が出せるようになるマニュアル」
たしかにそういう類の書籍は多く売られていますが、
書いてあることはおそらくどれも
『正しい発声法』についてのことでしょう。

正しい知識を身につけて、正しいトレーニングをし、
正しい技術を身につけることで、人の声というものは
とても魅力的な声になります。
もちろん、高音域も綺麗に響く声になりますが、
ここで勘違いして頂きたくないのは、あくまでも
「あなたにとっての高音域」であるということ。
「TOSHIさんと同じ高い声になれる」という意味ではないのです。

『声が詰まったような感じで、苦しそうに聞こえる』
脅かしているわけではありませんが、
この状態を無理して続けていると高い声が出るようになるどころか
確実に声帯が潰れます。

無理をして出した高い声と、
あなたに備わった声域での高い声、
聞いている側にとって、どちらの方が魅力的に聞こえるでしょうか。

あなたに合った声域で歌を楽しむように心がけてください。
そのために、カラオケには「キー調節」という機能が
備えられているのですから。

以上のことを踏まえていただいたうえで、
高音域を魅力的に出せる方法を1つお教えします。

正しい発声法を学ぶと同時に、
『腹筋、背筋』を鍛えましょう。
魅力的な高音域が出せるようになります。

これに加えて、『下半身』も鍛えると
安定した声が出せるようになります。
野球選手や力士で歌が上手い人が多いのは
日ごろから下半身を鍛えるトレーニングをしているからだと
言われています。

人間は、皆同じ声帯を持っているわけではありません。
高い声域が魅力的な声帯を持っている人もいれば、
低い声域が魅力的な声帯を持っている人もいます。
もちろん、その間の声域が魅力的な人もいます。

TOSHIさんに限らず、プロの歌手というのは
無理をして高い声域や低い声域を歌っているのではなく、
自分の声が一番魅力的に響く範囲を『自分のキー』として
歌っているわけです。

あなたにとって、TOSHIさんと同じ声域の高さが
あなたの声を魅力的に響かせることができるキーだと思いますか?

...続きを読む

QミスチルのReplayの歌い方

ミスチルのReplayを20年前に歌ってから、たまに車の中で聴いて歌っています。
カラオケだと昔から上手く歌えない部分があります。

しょっぱなのサビは普通に歌えて、
その後の0:31からのこんなわがままいうのも~~1:00のあの頃のように、、
のAメロ?までが、上手く音程が取れません。
こっちの声が低いのですが、高く歌うと高すぎて、ちょうど中間の音程が正解なのですが取れません

1:46の2番のAメロ?のいつも同じようなことで~
の部分でも音程が取れない時があります。

2:19の3年目のジンクスなど~
まで行くとその後は最後まで音程はズレずに完コピできてるようにすごく上手く歌えるのです。

ずっと気になってたので質問させていただきました。
こういう現象は何なのかなと?

ちなみに私はカラオケは上手い方ではないですが、凄く音痴ではないと思います。
この時期のミスチルの歌は普通程度には歌えて音程もズレません。

なぜかReplayだけなんです…
15年以上前にたった一度だけAメロも上手く歌えた時があって記憶に残っているのですが、なんだったんだろうと…

よろしくお願いします。

ミスチルのReplayを20年前に歌ってから、たまに車の中で聴いて歌っています。
カラオケだと昔から上手く歌えない部分があります。

しょっぱなのサビは普通に歌えて、
その後の0:31からのこんなわがままいうのも~~1:00のあの頃のように、、
のAメロ?までが、上手く音程が取れません。
こっちの声が低いのですが、高く歌うと高すぎて、ちょうど中間の音程が正解なのですが取れません

1:46の2番のAメロ?のいつも同じようなことで~
の部分でも音程が取れない時があります。

2:19の3年目のジンクスなど~
まで...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

Replay♪
http://www.uta-net.com/movie/588/

サザンやミスチルは歌い易いですね。
カラオケで歌がうまい人は、B'zを歌いこなせる人と思います。
質問者さんの引っ掛かりを解くには、B'zに挑戦してみてください。
僕は、スピッツまで声は出ますけど、やはりB'zは難しいです。

引っ掛かってみえる部分ですが、シーンとした環境で騒いでみれば何か変化が起きるのかも。
肩が凝りそうな重い空気の中で、誰かが喋ると解き放たれたように皆が喋り出すことはよく有ります。
そんな感じの入り辛さも有るのかなと。会話の中にも強弱は必要ですね。
桜井さんも大きな口を開けて歌う・表情を付ける・体を使う、例えば肩でリズムをとる、など。
いろんな歌いかたの工夫をされてますね。
プロが意識されているリズミカルは、参考そのものではないでしょうか。

15年以上前に上手く歌えた時は、何かと自信に溢れた状態だったのではと想像します。
勢いで歌えたのかもですね。僕も一時、スピッツのロビンソンが歌えなかった時が有ります。
現在は、昔ほどではないですけど、歌えるようになりました。

ご参考になれば幸いです。

こんばんは。

Replay♪
http://www.uta-net.com/movie/588/

サザンやミスチルは歌い易いですね。
カラオケで歌がうまい人は、B'zを歌いこなせる人と思います。
質問者さんの引っ掛かりを解くには、B'zに挑戦してみてください。
僕は、スピッツまで声は出ますけど、やはりB'zは難しいです。

引っ掛かってみえる部分ですが、シーンとした環境で騒いでみれば何か変化が起きるのかも。
肩が凝りそうな重い空気の中で、誰かが喋ると解き放たれたように皆が喋り出すことはよく有ります。
そんな感じの入り辛さも有るの...続きを読む

Q【〓甘い声、甘い歌い方をしてみたひ〓】

ジャンヌダルクなどのYASUさんの歌声みたいな高くてあまーい
歌声になりたいのですが、どういう歌い方でああなるのでしょうか?
抽象的な質問ですいませんが
よろしくおねがいしますっ。

Aベストアンサー

歌い方ではなく、持っている声質と素質だと思います。

Qカラオケでの歌い方

こんにちはo
10月の始めに友達とカラオケに行きますo

でも、私はあまり歌うのは得意ではなく、
今日も練習としてカラオケに行ってきましたが、
全て70点から72点でしたo
声の響かせ方とかがわからないですo
どうやって歌えば点数があがるのか、
教えて欲しいですo

ちなみに曲は殆どポルノグラフィティですo
ポルノしか知らないので↓
今から他の曲練習している余裕ないので、
ポルノを伸ばしたいですo

Aベストアンサー

カラオケの点数はメロディをきちんと歌えるかです。
下手に感情移入したような歌い方だと点数下がります。
プロの歌手でも点数低くなります、香田晋が何かの番組で100点取るのに演歌の命である「こぶし」を捨てて歌っていました。
70点超えているのなら上手いと思います。

Q歌の歌い方

こん○○わ。
SEAMOやアクアタイムズって裏声で歌うんですか?
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

人それぞれです。
地声が高い人はなんなくうたえるとおもいます。
彼らは地声です。

裏声について
悲鳴をあげるのをイメージしてください。たいてい裏声となります。
それをコントロールできるようになると
平原さん・米良さんような歌がうたえるようになるとおもいます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報