宇宙人が地球人の体に埋め込む物質の事をなんと言いますか?
名称が出てこず、非常に困ってます。
ご存じの方、至急教えて下さい。

A 回答 (4件)

梅干か、菊の花だそうです。

埋め込まれた人がいると、友人が言ってました。
    • 0

歯医者でも人工の歯を埋め込むことをインプラントって言いますよね。

英単語を辞書で引けば意味はわかると思いますが・・・

埋め込まれた物質は「地球上のものではない」という見解が殆どみたいですから、その物質についての名称は無いんじゃないでしょうか?
Unidentified Object でUOですかね?
    • 0

YUKICHYAさん、こんにちは。

インプラントでしょうか?
    • 0

「implant」のことでしょうか?

参考URL:http://elgin.kais.kyoto-u.ac.jp/~miyasaka/misc20 …
    • 0