友達の誕生日にiモードでハッピーバースディーの曲をメロディーメールで送信したいのですが、送付できるサイズの♪HAPPYBIRTHDAYの曲をダウンロードできるサイトを教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=80160
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身に覚えがありません(ー_ー)!!

昨日から変なメールが来るのです。

例:今年で24歳になります。仕事はホームヘルパーをやっていて、今年で4年目なんですけど、普段おじいちゃんとばかりお話しをしているので、
いろんな年代の男の人と話がしたいなって思ってて、そんな時に掲示版を見てメールをしてしまいました。よろしかったらお返事もらえませんか?

てな感じです。
昨日、夫から「知らんか?」と聞かれましたが知りません。
夫は嘘が下手なので騙しているとは思えません。
としたらなぜこんなメールがくるのでしょうか?

Aベストアンサー

よく似た質問があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=922271
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=918544

相手にしない、返信しない。

Qアウトルックで新しい送信者へ送信すると出る「認識されません」メッセージ

アウトルックを使っているのですが、連絡先にないアドレスへ送信しようとすると「認識されません、次のアドレスを作成しますか?」と出ます。

他のPCでは出ないのにデスクトップのPCだけ出ます。

これは何とかならないでしょうか?
毎回いちいち作成している状態で効率が悪くて困っています。

●XP 
●アウトルク 2002PS3

Aベストアンサー

マイクロソフトアウトルック2002ですよね。

修復を、試みられては、如何ですか。

直るかもしれません。

Qエラー: 「電子メールメッセージ (送信先は****、件名は ****) を送信できませんでした。……」 (1003,9) が表示される

メールを送信すると

エラー: 「電子メールメッセージ (送信先は****、件名は ****) を送信できませんでした。……」 (1003,9) が表示される

シマンテック社のテクニカルサポートをみてもよくわかりません。
簡単な解決方法を教えてください。

Aベストアンサー

メールサーバとかその周辺のエラーみたいですね。
設定が悪いのかホントにサーバが悪いのかあるいは?。。。
突然メールを送れなくなったのですか?
しばらく待ってからもう一度やってみましたか?
設定は確認しましたか?

状況の情報が少なすぎるので問題点が絞れないと思いますよ。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/4aefaadc9d7b2aef8825694c005b6a08/dab56a9f8231808f492

Qiモードに画像を送る

携帯電話(iモード)にパソコンからメールで
画像を送りたいのですがなかなかうまくいきません。
画像形式はGIF形式で良いと思いますが・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

dontaroさん、こんにちは。

以前にも似たような質問に答えた事があるので・・・
ピクネットというサービスがあります。
こちら無料なので便利かも?

参考URL:http://www.pic-net.com/,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9837

Qiモードに送れるカード

iモードに送れるeカードのページあったら教えてください。

Aベストアンサー

有名かなぁ。ジャガピーはiモード以外の携帯にもグリーティングカードが送れます。

参考URL:http://jagap.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報