アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の誕生日にiモードでハッピーバースディーの曲をメロディーメールで送信したいのですが、送付できるサイズの♪HAPPYBIRTHDAYの曲をダウンロードできるサイトを教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

↓これをコピペをすればできると思います。


ちょっと心配なので自分宛に送ってテストしてみて下さい。

--B:M
bWVsbwAAANcAFwEBAXRpdGwADkhhcHB5IGJpcnRoZGF5dHJhYwAAALYA/8NDAP/gAAD/4QIA/+BA
AP/hQgD/4j8A/+J2ACINAFsADCIFBiIFBiQXAFsXGCIXAF8XGCcXAGIXGCYvAFoXGF0vGCINDCIF
BiIFBiQXAFoXGCIXAF0XGCkXAGIXGCcvAFsXGF8vGCINDCIFBiIFBi4XAFkXGCsXAF8XGCcXAGIX
GCYXAFQXGCQXAFsXGCwNAGMXDCwFBiwFBisXAFsXGCcXAF8XGCkXAGIXGCcvAF8vMP/fAA==
    • good
    • 0

こんなのはどうでしょう?


http://iweb.omt.ne.jp/melody/body.asp

この回答への補足

早速の情報ありがとうございます。試したところ、iモードでは送付サイズが大きすぎて、表示できませんでした。

補足日時:2001/05/23 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!