アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓の手は何がそんなにすごいのですか

A 回答 (5件)

あるていど分かってくると必要ありません。



一度わかればエクスポートして
次回からWクリックのみで済むので
とくに必要ないとは思いますけど
そういったソフトは どこをいじると どうなるか?の
スキャン代わりに 使えますね。

使わない右クリックの
「新規作成」の無効化とかは便利ですね。

そもそも使ってるOSで
どこを触るとどうなるのか知らないと
触れないですしね。
かといってフリーソフトで不具合おきても嫌なので
あまり 頼らない ほうが良い場合もあるかも?。

慣れちゃうと自分で触るのが1番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/29 18:54

初心者でも安全にレジストリの内容をグラフィカルに変更できるのと無料という所でしょうか。


まぁ自分でレジストリをいじれる人には不要なものですが。

今は不要なサービスを停止させたり不要な視覚効果などを省いてOSの動きを体感で高速化させる無料のツールがありますが、当時はそのようなツールは有料でしたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/29 18:54

痒いところ(例えばレジストリとか不要ファイル)に手が届く(変更や削除ができる)ところがすごい。



だけど、痒いからといって「掻いてよい」か「掻いちゃダメ」かを判断するのは自分自身。
その判断ができない人にはなんの価値もないソフト。
XPの頃まではお世話になったけど、最近は使わなくなったなぁ、窓の手。
    • good
    • 0

フリーソフトなのに、高機能。


レジストリーまで触れるのはそんなにないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/29 18:54

窓の手、車でいえば救急車、早く言えばレスキュー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!