プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに、職場の既婚女性に社内でモーションかける男性って、その彼女には飽き気味なんでしょうか?

私はその既婚女性の立場なんですが、彼は彼女と旅行とかしてて付き合いは順調そうなのに、私によそ見するって事は、彼女には結構冷めているのかな?なんて思うのですが。。

だって彼女に夢中で心底大切にしていたら、他の女性に目を向けて、なおかつ意思表示する、なんてあり得ないんじゃないかな~。。と。どう思いますか?

(質問は、彼の私への気持ちじゃなくて、彼女に対する気持ちです)

A 回答 (9件)

No.7です☆


追記させて下さいφ(..)
あなたのお気持ち、理解できます☆
私は30半ばの主婦(子あり)ですが、接客業をしてまして、仕事先などで男性からのアプローチが多々あります(^^; 私が既婚(子あり)なのを知ってて近づく男性…
既婚男性なら、完全に“遊び目的”ですし(笑)
独身男性で年下の方の時は、ただ“憧れ”を抱かれていたのかなぁとは思いました。
あなたのお相手は独身との事で、その真意は分かりませんが… あなたの事を気に入っているのは確かだと思いますが、彼女とは上手くやりつつ、あなたに刺激を求めているかもしれませんし、あなたと同様にトキメキを楽しんでいるのかもしれません(^^) …結婚してても、男性から“女”として意識されるのって、嬉しいんですけどね(笑) それが自分の好みの男性なら、なおさらです(*^^*)
ただ既婚女性は“遊ぶには後腐れなくて最適”と思われがちなので… “意外に簡単な女だった”とか“軽い女だった”なんて思われたら悔しいですよね(笑)
“トキメキ”だけを楽しみましょう☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ご経験がある方は私の気持ちを理解して頂けて嬉しいです。

>あなたの事を気に入っているのは確かだと思います

すごくすごく嬉しいです  (//∇//)
本当に本当に素敵な大好きな先輩なので。。

>彼女とは上手くやりつつ、あなたに刺激を求めているかもしれませんし、あなたと同様にトキメキを楽しんでいるのかもしれません(^^)

そうですね、この辺が妥当に思えます。要するに、私と、気持ちや求めているものが同じなのかもしれませんね。すごく嬉しいです。

>ただ既婚女性は“遊ぶには後腐れなくて最適”と思われがちなので… “意外に簡単な女だった”とか“軽い女だった”なんて思われたら悔しいですよね(笑)

それは絶対イヤです‼し、そもそもどんなに先輩が好きでもエッチはする気ありません(>_<)
むしろ、好き過ぎて出来ない。。
それだけ先輩は、私にとって特別な存在なんてす。エッチの関係なんて、どうせいつか消耗するだけだから。。

>“トキメキ”だけを楽しみましょう☆

そう、末永く先輩にトキメいていたいんですp(^_^)q 
そのためにも体の関係は持つ気ありません。

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/29 15:34

彼女がいるのに、他の女性にちょっかい出す男性は、別段彼女との関係が冷めているかどうかなんて、全く関係ありません。


そういう男性は自分の彼女とラブラブ状態でも、常に複数の女性に声を掛けています。
いつも複数の女性と関係していたいのですよ。
ある意味、本能に忠実な男です。
彼の気持ちは「彼女は彼女としてキチンとキープしつつ、沢山の女とSEXしたい!」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。。そういう男性っているんですね。
それが、先輩の魅力につながっているのかもしれませんが。。
何しろすごい大人の男の色気があってフェロモンしたたりまくりなので(^_^;)
ひとつ言えるのは、私は先輩の彼女や奥さんじゃなくて良かったって事(^_^;)
あ、そういう先輩だから、結婚しない主義なのかも。いい年なのに。彼女かわいそ~
参考になりました。

お礼日時:2013/03/29 15:37

タダの 女好きです(^^;

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど(^_^;)
シンプルでわかりやすいです。

お礼日時:2013/03/29 09:31

たくさんの女性をモノニするのが男の甲斐性……という考えの男性もおります。


そういう人にとっては「それはそれ。これはこれ」なんですよね。
だから付き合っている彼女に飽きてるとか、醒めてるとかは関係ないどころか、むしろ順調だからこそ浮気も活発にやるということだって有り得るでしょう。
典型的なのは「結婚したら遊べないから今の内だ!」と必死に遊びまくってる男ですね。
(映画『SIDEWAYS』ではまさにそんな男が主人公の友人として登場し騒動を起こします)

というわけで「あり得ないんじゃないかな~」なんてことはないです。
十分有り得ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それはそれ。これはこれ

私も夫は夫、職場の先輩は職場の先輩、なのでお互いちょうどいいのかもしれません。
私は、実はその先輩の事、好きなので、先輩が、私を女性として意識して、近づいてきてくれただけでも、嬉しいです。
とは言え、私にとって、夫は絶対的な存在で、浮気や不倫をする気はないので、トキメキだけを楽しみます。

お礼日時:2013/03/29 09:30

まぁ男性は沢山の女性を確保していたいという生き物ですので、あなたにモーションをかけたのは、既婚者だから遊ぶのには都合がよかったのです。



彼女に対する気持ちは本当でしょう。大事だから既婚者を選んでるのです。

彼女が嫌なら、他に独身の女性を探すはずですしね。

色んな女性と関係をもちたいだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「やり捨てにする既婚女性」を求めるなら、社外で探すでしょう。
何も社内というリスクのある場所で、やり捨てにする女性を求めないでしょう、危険があり過ぎて、後腐れがあり過ぎて。
彼が私に興味を示したのは、私が私だからです。
(気持ちの本気度は別として)
貴女は主婦のようですが、社会に出ていないから、こういう的はずれな事を考えるのでしょうね。

お礼日時:2013/03/29 09:29

きっと、彼女に構ってもらいのでしょう。



他の女に手を出せば彼女だって気になります。

そんな気持ちが、彼氏さんを他の女に手を出させているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん。。
ちょっとそれは違う気が(^_^;)

お礼日時:2013/03/29 09:24

人って動物ですので、男性がさまざまな女性と繋がりたいのは本能ですよね。



更に一夫一妻制ってそうでない国もありますし、時代でも日本では現代の話ですよね。

私も同じことをこだわってました。

でもそれってあるとき、空しいって分かります。

当然、現代世界は動物原理で動いてはいないので、交際している相手を裏切っているということと現代では受け取られます。

鄭和という中国の大航海した宦官の解説で女性に関心なく、金に関心があると。

私は女性と話しているとお金が増えた気がします。

でも友人の話でお金でいろいろ接しているのを聞いて、最近はそれって何の意味があるのだろう、欲望ばっかりで何の前進も感じないような気がして空しいです。

一夫一妻制なのですから、実際結婚してすごす女性は一人なのですから。そこでいろんな女性を知ってもしょうがない気がします。若いころサークルで多数の女性と友人になるというのはいいことだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女以外にも、色々な女性とつながりたいんですね。
私は、実はその先輩の事、好きなので、先輩が、私を女性として意識して、近づいてきてくれただけでも、嬉しいです。
とは言え、私にとって、夫は絶対的な存在で、浮気や不倫をする気はないので、トキメキを楽しみます。

お礼日時:2013/03/29 09:22

ズバリ思っている通りだと思いますよ


オンナの直感というやつでしょうか
当たっていると思います

浮気な人というか気が多い人は、みんなそうですね
気に入った人に気にしてほしい構ってちゃんになってしまうようです

でもその先に進むかどうかは、また人それぞれなんでなんとも言えないですね~

まあ、他人なので適当にあしらっとけばいいですよ
彼女さん大丈夫なの~?とかちょっとカマかけて探ってみても面白いかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は私の事、気に入って構ってもらいたいんですね。嬉しいです。
私も、実はその先輩の事、好きなので、先輩が、私を女性として意識して、近づいてきてくれただけでも、嬉しいです。
とは言え、私にとって、夫は絶対的な存在で、浮気や不倫をする気はないので、トキメキを楽しみます。

お礼日時:2013/03/29 09:21

彼女は彼女、職場の女は話し相手とかからかいの相手なんじゃないですか?


本気で口説くことはしないで、からかい、遊びの範囲でしょう。
彼女は本命でセックスもありで、結婚候補。
職場の女はセックスの相手ではなく、セクハラ要員なんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら、私も既婚で夫は絶対的な存在で、浮気や不倫をする気はなく、その職場の先輩は、あくまでも職場での「トキメキ要員」だから、お互いちょうどいいのかもしれません。
私、実はその先輩の事、好きなので(トキメキ要員として)、先輩が、私を女性として意識して、近づいてきてくれただけでも、嬉しいです。

お礼日時:2013/03/29 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A