アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画でアニメはCartoon でも実写版は何て言うの?

A 回答 (3件)

kuma56さんが正解です。



Disneyなど、アニメと実写版の映画を製作する会社は"live-action film"という用語をいつも使います。

ちなみに、短編はshort film、長編はfeature filmとよばれています。
    • good
    • 4

どの程度浸透しているのか分かりませんが、


Live Action
と言うい方を聞いたことがあります。
    • good
    • 2

goo辞書(和英)で検索できますよ。



下記サイトをご覧下さい。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BC%C2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!