こんにちは!

80年代の終りから90年代の頭にかけて、XのYOSHIKIが率いていたエクスタシーレコードの所属アーティストの方々が現在どうされているか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください!
武道館でエクスタシーサミットをやっていたころで、GLAYが灰とダイヤモンドを出す少し前くらいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ。

全部のことはわかりませんが、わずかな記憶を辿って答えてみます。(間違いもあるかもしれませんが、、、)

●Zi:Kill
 ・タスク=スラットバンクス→クレイズ
 ・ken=不明(昔女性Vo.のバンドしてた)
 ・seiichi=クレイズ
 ・yukihiro=ラルク
 ・tetsu=クレイズ

●ジルドレイ
 ・Vo.=ジーザスビリーヴミー(現在不明)
 ・B.=AION
 ・Dr.=ラマー(現在不明)

●レディースルーム(たまに同じメンバーでライヴもしてるようです)
 ・百太郎=ソロ
 ・NAO=若手のバンドのプロデュース
 ・GEORGE=ソロ→プロデュース(YOSHIKI周辺の世話)
 ・JUN=不明

●EX-ANS
 ・Vo.=ソロ

●ルナシー
 ご存知の通り

●ハイパーマニア
 ・Vo.=ラマー(現在不明)
 ・G.=現在不明

●ユースクエイク
 ・活動中

●東京ヤンキース
 ・活動中

補足などお願いします。わまり役に立ってませんね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
懐かしい名前が出ていてとてもうれしく思いました。
東京ヤンキースとかってまだ活動していたんですね!

お礼日時:2004/03/10 11:07

LUNA SEAについてのみですが



★RYUICHI(Vo)→本名の河村隆一でソロ活動中
★SUGIZO(G)→→ソロ活動中の他単館映画に主演など
★INORAN(G)→→元Oblivion DustのVo.KENとFAKE?とい        うユニットで活動中
★J(B) →→→→ソロ活動中
★真矢(Dr.)→→大黒マキのサポート等で活動中

詳細はFAKE?しかわからないけど大体こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
RYUICHIは先日Mステにでてましたよね。
未だに彼はわたしの中ではローマ字表記なんですが(^^;

お礼日時:2004/03/10 12:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサミットとオバマ広島 どちらがニュース価値大きいですか

26日はほぼすべての局でサミットの話題。
27日午後になったら、サミットは終わったのか、拡大サミットとかどうなったのか・・

例年だとサミット宣言の小さな文言まで取り上げて、成功だったとか失敗だったとか、言葉は悪いが重箱の隅を突くようなちっちゃな話題を延々報道するものです。
やっぱり 世界の首脳が集まるのだから それだけのインパクトがあるのかなあと 思っていました。

ところが今年は、サミット宣言はあったようですが27に午後になって マスコミは完全にサミットからオバマ広島に話題がシフトしました。

それも やれ ヘリが来たとか 沿道の行進まで 細かい所を 取り上げていました

完全にサミットは飛んでしまいました。

これから考えると サミットってその程度のものなのかなあ・・
オバマが広島に行く事自体は大ニュースですが・・行くと決まった以上、行事内容は想像の範囲内ですし一種セレモニーです。

サミット(拡大も含め)とオバマ広島 どっちが 大きなニュースですか
そして マスコミのニュースの取り上げ方はあれで良かったのでしょか?

26日はほぼすべての局でサミットの話題。
27日午後になったら、サミットは終わったのか、拡大サミットとかどうなったのか・・

例年だとサミット宣言の小さな文言まで取り上げて、成功だったとか失敗だったとか、言葉は悪いが重箱の隅を突くようなちっちゃな話題を延々報道するものです。
やっぱり 世界の首脳が集まるのだから それだけのインパクトがあるのかなあと 思っていました。

ところが今年は、サミット宣言はあったようですが27に午後になって マスコミは完全にサミットからオバマ広島...続きを読む

Aベストアンサー

ニュースに価値を付けるとしたら
歴史・話題・時節・受け止め方、そして
報道する側の内容を比べると、

オバマ大統領の広島訪問でしょうか。

年末の「今年のニュース」のトップに
オバマ大統領広島訪問が来るかも、気になる。

QGLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?私は「THI

GLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?
私は「THINK ABOUT MY DAUGHTER」の「人は弱い心受け止めて 矛盾すら抱きしめ生きるんだ」というフレーズです。病気のこと、自分の性格などについて考えているときにこの歌詞を思い出し、曲を聴くと気分によっては涙が出ることもあります。
皆様の温かいご回答をお待ちしております。何卒、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分にとっては、初期の「生きてく強さ」の
“生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる。努力が実ればそうたやすく もう迷わない”
という歌詞です。勇気づけられます‼︎

Q大阪市営地下鉄のサミットに伴う交通規制

ふとした疑問ですが、最近、大阪で地下鉄に乗るときに、「6月に大阪でサミットが開催される」旨のアナウンスや表示を目にします。
サミットって、北海道の洞爺湖で行われるんじゃなかったっけ?どうして大阪?と腑に落ちません。
大阪市営地下鉄のHPで「サミット」で検索してみても、やはり「・・・平成20年6月に大阪で開催される北海道洞爺湖サミット財務大臣会議・・・」との記述があり、ますますなんで???と思うのですが、
これはどういうことなのでしょうか?
サミットって一都市で行われるものじゃなくて開催期間中は複数の都市で行われるものなんですか?
物知らずな私に、ぜひご存知の方ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 「サミット」とは、「首脳会議」のことで、日本からは福田首相と、各国の首脳が集まって会議を行い、これは北海道洞爺湖で、7月7日~9日に開催される予定です。
 これに先立ち、全国各地で、関連会議も開催され、すでに先月に、千葉県で開催され、東京でも今月上旬に開催されました。
 こうした関連会議は、サミット本体も含めて、全国11箇所で開催予定で、大阪では、6月13~14日に「財務大臣会議」が開催予定です
 

参考URL:http://www.summit2008osaka.jp/about/2008summit.html

Q賣笑エクスタシーのパスワード

DVDなんですけど一ヶ所だけパスワードがあって見れない所があります。
全くわかりません!多分DVDの帯からするとプロモーションの画像だと思うんですけど・・・
誰かパス知っているひといませんかー??

Aベストアンサー

某掲示板には、『149-87』と載っていました。
違いましたら、ごめんなさい。。。

Q洞爺湖サミット中の新千歳空空は

7月に洞爺湖サミットが開催されますが、
サミット開催中やその前後の、新千歳空港の警備は
どの程度なんでしょうか?
搭乗手続きや空港に出入りするにも
検問などですごく時間がとられるのでしょうか?
沖縄サミットで経験のある方、
教えてください。

Aベストアンサー

千葉から札幌に4月から転勤して住んでいる者です.

前の方も言っておられますが
空港の過剰警備はまちがいなくやるんじゃないでしょうか.
日本の警察はそうゆうのが得意ですから.

昨年,川越にスウェーデン国王と天皇陛下が来られたんですよ.
そのとき,西武新宿線のお召し電車で川越に向かわれたんですが,
沿道でその電車を見ようと,現地に見学に行ったら
耳にイヤホン付けた背の高い人があちこちにいて
職質を受けました.聞かれ方はけっして威圧的じゃなかったけど,
お召し電車が通過するまで,なんかずうっと遠くで監視されている
感じで,あまり気分よくなかったです.

今回も新千歳空港にそうゆう耳にイヤホン付けた背の高い人が
あちこちに配備されると思います.ちょっと変な行動をとると,
そうゆう耳にイヤホン付けた人に職質されるかもしれません.
日本の警察は,それとなくわからないでかつ厳重な警備をするのが
得意ですよね.

あと,新千歳空港は自衛隊の空港と滑走路が共用らしいので,
たとえば,国籍不明機が出現すると,自衛隊が緊急発進,
民間の航空機は待ちぼうけを食らわされるとか聞きました.
また,VIP専用機が遅れたりすると,民間の航空機のダイヤが
ガタガタになる可能性もありますね.

千葉から札幌に4月から転勤して住んでいる者です.

前の方も言っておられますが
空港の過剰警備はまちがいなくやるんじゃないでしょうか.
日本の警察はそうゆうのが得意ですから.

昨年,川越にスウェーデン国王と天皇陛下が来られたんですよ.
そのとき,西武新宿線のお召し電車で川越に向かわれたんですが,
沿道でその電車を見ようと,現地に見学に行ったら
耳にイヤホン付けた背の高い人があちこちにいて
職質を受けました.聞かれ方はけっして威圧的じゃなかったけど,
お召し電車が通過するま...続きを読む

Q元x-JAPANのYOSHIKIの最近の露出について

ここ10日間くらい テレビによく出ていますが、
何の宣伝ですか?

Aベストアンサー

大手ジェエリーメーカー株式会社桑山とYOSHIKIさんとのコラボレートによる、ハイファッションジュエリーブランド「YOSHIKI JEWELRY」を設立したので、その宣伝?かもしれません。

http://www.kersol.net/contents/900085/90008501

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0809256700_0001.html

参考URL:http://www.yoshiki-jewelry.net/index.html,http://www.yoshiki.net/flash.php

Qサミット

サミット参加国とは、どこの事ですか??
それと、今年のサミットはどこで行われたんですか??
また、来年のサミットはどこで行われる予定ですか??
知っている方、早めに教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参加国は、日本、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、ロシア。
今年は、ドイツ、来年は日本。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88

Qジャニーズ事務所所属の方たちがそれぞれ所属する各レコード会社のリンク

ジャニーズ事務所の公式サイトは他サイトへのリンクは禁止されています。
それで質問なんですが、V6とタッキー&翼が所属するエイベックスが運営している公式サイトは、他サイトへのリンクは禁止ではないのでしょうか?エイベックスのサイトをざっと見てみたものの分かりませんでした。
普通に本人たちの写真ジャケットがはっきりと分かるので、著作権&肖像権に特に厳しい事務所ですし、他サイトに直リンクしていいものなのかと思いまして・・・。

少年隊、KinKi Kids、NEWSが所属するジャニーズエンターテイメントは無断でリンクすることは禁止されているようですし、その関連会社に所属する嵐、KAT-TUNも同じくリンクが禁止されているようです。

最近は、ジャニーズの著作権&肖像権はCMを中心にほんの少しずつですが規制も緩くなっているとはいえ、まだまだ厳しいようですし、その辺りをご存知の方、ジャニーズに詳しい方教えてください。
(TOKIO、SMAP、関ジャニ∞については省かせていただきましたが、もし何か知っていたら教えてください)

Aベストアンサー

解決されていないようなので追記しますね。

ジャニーズのサイトを見ました。
規定されているのは「ジャニーズのサイト」(johnnys-net.jpというドメイン名)へのリンクについてです。レコード会社など、ジャニーズが許可した(と思われる)「外部サイト」は一切含まれません。

先に挙げさせていただきましたエイベックスは、とくに付帯事項としてジャニーズ所属タレントはNGとは明記されていませんし、エイベックス内のタッキー&翼のページも見てみましたがとくにリンク禁止とは書かれていません。
エイベックスの規定としては申請してください、だけどリンクは自由だからいちいち許可は出しません(問題があれば削除依頼を出します)。というスタンスです。

ついでにTOKIOについて、所属のユニバーサルミュージックを見てみました(リンクご参照ください)。
申請は希望していますが許諾の返信はしない、と言っています。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/faq/web.html

Qサミット!

主要国首脳会議(サミット)の構成メンバーを教えてください。。。そして、今年と去年のサミットが行われた場所えお教えて下さい。。

Aベストアンサー

 サミットのメンバーはG8の首脳です。つまり

  アメリカ合衆国 大統領  ブッシュ
  フランス共和国 大統領  シラク
  ロシア共和国 大統領   プーチン
  ドイツ連邦共和国 首相  シュレーダー
  イタリア共和国 首相   ベルルスコーニ
  イギリス(UK)総理大臣 ブレア
  カナダ 総理大臣     マーティン
  日本 総理大臣      小泉純一郎



  EU欧州委員長      プローディー(元イタリア首相)
  EU議長国の首脳     アハーン(アイルランド共和国首相)

の計10人です(ロシアは97年から正式に参加しました。中国を加えるかどうかが最近話題になっています)。下に書いたのが2004年のサミット参加者です。カナダは政権交代のためクレメンティに代ってマーティンが参加しました。EU議長国はアイルランドに交代しています。
 このうちアメリカ、フランス、ロシアの三箇国は元首(形式的に国家を代表する役職)と首脳(実質的を代表する役職)を兼ねる大統領が出席します。ドイツとイタリアにも大統領がいますが、これは形式的な元首にすぎず、政治上の実権を担うのは首相ですので、サミットには首相が出席します。イギリス、カナダ、日本は王政の国で元首は王(天皇)ですが、これも形式的な元首ですから、首脳である総理大臣が出席します。外交儀礼で「元首>首脳」と定められていますので、写真撮影などではアメリカ、フランス、ロシアの三箇国の元首兼首脳とホスト国の首脳が優遇されます。
 開催地は昨年がフランスのエビアン、今年がアメリカのシーアイランド、来年はグレンイーグルズ(イギリス)だそうです。開催地は「仏→米→英→独→日→伊→加」で持ちまわりが原則ですが、ロシアではまだ開催されていません。フランスからはじまるのは、サミットがフランスのジスカール・デスタン大統領の提唱によるものだから。

 サミットのメンバーはG8の首脳です。つまり

  アメリカ合衆国 大統領  ブッシュ
  フランス共和国 大統領  シラク
  ロシア共和国 大統領   プーチン
  ドイツ連邦共和国 首相  シュレーダー
  イタリア共和国 首相   ベルルスコーニ
  イギリス(UK)総理大臣 ブレア
  カナダ 総理大臣     マーティン
  日本 総理大臣      小泉純一郎



  EU欧州委員長      プローディー(元イタリア首相)
  EU議長国の首脳    ...続きを読む

QYOSHIKIのVIOLET UKの事で

VIOLET UKの曲なんですが、YOSHIKIのクラシックアルバムの「Eternal Melody 2」に入っているRed Christmas1曲しか聴いた事がないのですが、他にも違う新曲は出ていたり、どこかで聴けるのでしょうか?

Aベストアンサー

iTunes Music Storeで「SEX & RELIGION」という曲が配信されているようです。
ただ、それ以外の曲は…

詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI
http://ja.wikipedia.org/wiki/VIOLET_UK


人気Q&Aランキング

おすすめ情報