アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者のSEXの難問題です。

還暦過ぎの高齢者の男性ですが妻も同じく還暦を過ぎています。

まず始めに、妻は更年期を迎えて妊娠の心配をしなくて性交が出来る事で非常に感じやすくなりまして、性交を楽しんでいましたが、それも2年間程でした。なぜかと言いますと膣の中がホルモンが出なくなってしまって乾いてしまい痛がるようになってきたのですがそれはゼリー使用で痛みが無くなって問題は解決していました。しかし今度はゼリー使用でも痛がるようになつてしまいここ1年程前からは全く挿入が出来ません。ですので妻からの手もみサービスで私の欲求を済ましてきました。妻自身は欲求は次第に薄れていきました。妻は病院にも診察してもらっています。ホルモン療法しか出来ないそうですが、それでは乳がんの心配をしなくてはなりませんからね。
私はそれはそれで満足していましたが、しかしここ1年程前から私の方に問題が発生して来ました。
それは勃起の方は大丈夫ですが、射精がなかなか出来ない事です。妻も頑張ってはくれますが、なかなか難しいですね。
とうとう現在では3ヶ月に1度射精出来てはいますけども、それでも妻の手を借りずに半年に1度はオナニーでむずむず感を処理しています。それもパソコンの無料動画を見ながらですが、なかなか射精にたどり着くまでの時間の長さみ疲れますね。

この悩みに何か知恵を授けてくださる方、経験者の方の御意見をお借りしたいのです。真面目で深刻な問題ですのでひやかしは御遠慮くださいね。

A 回答 (1件)

道具を使ってみる、とかでしょうか?


女性の性器をかたどった物で
オナニーホールなんて物が有ったりします
コンニャクよりも良いという噂です
まずはコンニャクに切れ目を入れて使用してみてはいかがでしょう?
普段感じた事のない刺激を与えるのです

この回答への補足

道具? 自慰の話ではないですよ。真面目な質問ですから。

補足日時:2013/03/29 20:13
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A