プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まあ服が売ってることは知ってます。

ブログをみてると、あるキャラクターのスリッパと枕カバーを「しまむらで安くなってた」といって紹介してる人がいました。

しまむらで売ってるものって、服だけじゃないんだな~と思いました。
キャラクター商品とか結構あるんでしょうか?
服以外にこんなのも売ってるよ~って物があったら教えてください。

A 回答 (7件)

近所にしまむらがありますので、


行ってみた事があります。
若い女性向け、中年女性向けの服の他に
女性用靴、鞄、アクセサリー、傘
男性用の服
パジャマ、下着類、
子供服、ちょっとした子供用のおもちゃや文具
季節用品(冬なら膝かけとか手袋)
女性用フォーマルウエアもありました。
キッチンマットやバスマット、健康サンダル
毛布やタオルケット、布団カバー・・なんでもありました。
ファブリック類や雑貨は
キティちゃんとかリラックマなんかのイラストのものが多いので、
若い女性やママ向けだと思います。(客層もそのくらいのようです)
ミッキーマウスやスヌーピーなんかがついた
服のコーナーがありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

服だけじゃないんですね。
毛布まで売ってるなんて驚きです。
一回行ってみたいのですが、近所になく、わざわざ出向くような場所でもなく、行く機会を得られずにいます…

お礼日時:2013/03/29 23:36

地元に知るかぎりでは4つ店があります。



あまり入ったことはないですが、知る限りでは

部屋に関するもの(ラグマット、クッション、ベットカバー、ふとんカバー、スリッパ)
その他小物系で、財布、名刺入れ、ベルト、サンダル、カバン、傘

また子供用の用品もかなりあった気がします。
キャラクター商品も結構あった気がします。

全体的には女性向けの物が多いですね。男性向けコーナーは3割くらいという印象が強いです。
なので来ている客もほとんど奥さんみたいな人ばっかりですね。

すみません、これくらいしかわかりません。
    • good
    • 1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kobayasi/minotake/ji …
しまむらの強み

売上高国内第2位(437,001百万円(2011.2.20現在)
世界第8位の衣料品チェーン

これって結構すごいです。

同社は紳士用品,キッズ・ベビー用品,雑貨類も扱っているが,
主力は婦人衣料で売上げが全体の3割を占める。
近年,ティーン向け商品にも力を入れている

とのことです。


結構、ここにはしまむらについて分析されていますので面白いですよ。
    • good
    • 0

前の方がおっしゃる通り、


布製のものが中心です(^^)

その他には、カバン(外出用のバッグから遠出用のリュックまで)や靴(主にヒールやブーツなどの女性用)や時計、簡単な日用品なんかも売っています。
    • good
    • 0

布団、バック、靴なんかも売っています。



子供用の人気のキャラクターの載ってるシャツや靴なんかも置いてますが。それほど種類はありません。
狙いはあくまでも主婦層のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/29 23:38

スリッパ、エプロンなど布で出来ている物は大体あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/29 23:34

なにこのくだらない質問

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!