プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セルフネイルを始めようと思っています。
サロンには月1で通ってますが、自分でやるのは全くの初めてです。

Ledライトについて教えて下さいm(__)m
聞く話だとW数が高い方がいいとか、タイマーがついているほうがいいと聞きます。

この2つだとどちらの方が使いやすいですか?

・5Wでセンサーがついている為、手を入れたり抜いたりすると自動でライトが付いたり消えたりする
・3Wで30秒と60秒のタイマー付き

文章力なくてすみません(泣)
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ジェルの種類にもよりますが5wのほうが良いと思います!



タイマーは時計でも計れますし(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!