プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は20代より40代のほうが女にモテルなんていうことありますか?
みなさん、又は皆さんの周りはどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

人による、それが答え、以上です



私は10代(中学生)の頃から25才以上じゃなければ恋愛対象じゃなかったし
母親も同様に極端な年上好きです

私はマザコンではありませんが、年上なら人妻でも未亡人でもいいとか言ってました
世の中、そう言う人も居るんです。
    • good
    • 0

あのう、それ主さんの願望ですか?

    • good
    • 0

何歳くらいの女性にモテるのか?という事にもよるのではないでしょうか?



男20代だと、恋愛対象の女性も10代~20代でモテ絶頂期です。色んな男からアプローチされるため付合うための難易度も高くなります。しかし、40代だと対象の女性も30代~でやや落ち着いてきた頃になります。結婚もしたい年頃でしょう。その辺の事情もあるのではないかな?

それと、女性も若い頃は外見やノリの良い男を選びがちだけど、それだけで選ぶと酷い目に遭う事を学習して、段々と内面重視傾向になっていくのだと思います。そうなると、落ち着きがあり包容力のあるある40代の男性がモテるのかもしれませんね。逆に言うと、40代になっても20代みたいな男はモテないのでは?年相応の落ち着きや魅力が要求されると思います。

自分の周りでも、20歳でモテモテの女性が40代の男を選ぶケースはありますよ。稀ですが。
    • good
    • 0

こんにちは。


僕は個人差はありますがあなたの考えはあながち間違っていないと思います。
中谷章宏さんの言葉ですが
女性は、10代から、それなりにモテるも のです。 一方、男性の場合は、モテと非モテの二 極化状態……。 それが30代に差し掛かるあたりから、攻 守交代。 女性は、だんだんモテなくなってくるこ とに気づきます。 男性は、モテ始めるようになります。 男女、このように違う曲線をたどるのが 面白いですね。
僕もそれを少し実感しています。
    • good
    • 0

っんなわけない!!


私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のハゲチビブサイク40代よ!

40代男性なんてオッサンよ!若い20代女性が恋愛対象になんかしないわよ!女性はみんなイケメンを彼氏にすることが今の時代の常識だから。容姿外見で男性は決まるよ!
中身より外見が大切なんだから。見た目こそ恋愛の全てだからね!
    • good
    • 0

それって、お金を持ってる40代男性がモテるって意味じゃないですか?



基本、20代の方がモテますよ。

ただ、お金を持って無い人より、何でも奢ってくれる人の方が好きって事だと思います。

勿論女性の年齢によっては、20代より40代の方がいいでしょう。

若い女性の中にも、20代の男性より、落ち着きのある40代男性の方がいいって人もいるでしょうが。
    • good
    • 0

18才の女子です。


私は、30代以上の男性が好きで、
好きな人は40代です。
友達にもたまに年上好きな人いますよ。
    • good
    • 1

そんな十把一絡げと言うか味噌も糞も一緒と言うか一概に言えるものではありません。


もてるヤツは20代だろうが40代だろうがモテるし、モテないヤツは世代を問わずマニア向けにしかモテない。
モテるモテないは外見や年齢では無い。

40代と言うとそれなりの地位と収入がありかつ、ガツガツしていない「大人の男」として女性にモテるのはあながち間違いでは無いと思う。
以前の私の上司や取引先の方は50代や60代になっても若い女性にモテていた。
女性への接し方が本当にうまかったから。
    • good
    • 0

40代が一番モテない世代です。

男女共に。
    • good
    • 0

人生カウンセラーのXYZです。




すばり答えましょう。


モテナイ!!

です。


そうでなければ、40近くになる私が全くモテないはずがない!!!


しかし、例外はあります。

あなたが自分の顔を鏡で見てみて、ジローラモのようであれば、可能性はあります。



相当急いでいるみたいなので、早く鏡を見て考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!