【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

(1)どのような願い事をしましたか?
  (複数答えてくれて結構です)

(2)それは、いつの時ですか?

(3)願いをかけてから何年後にその願いが叶いましたか?

(4)願いを叶えるために、何か努力しましたか?

A 回答 (3件)

(1)株価が上がれ

(2)先々月
(3)2週間
(4)チャートを見た
    • 0

ございません☆

ご質問を拝見し、
あぁどんな人間も心次第で何かしらに頼り心整え生きているんだなとは思います。
それぞれの性格次第や権力らではご都合で捉え方もありましょうけれど。
    • 0

言霊って、日常的な言葉遣いの心懸けで、方向性を開運するものであって、願掛けするものじゃないと思うけど。

逆に、願掛けする言霊の手法ってどこかにあるんですか?それは一般的に呪法といいますけど。のろいまじまう。

言霊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E9%9C%8A
    • 0