アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のですが、白人の間ではそのような感覚はないのですか?

A 回答 (4件)

少なくとも、ヨーロッパでは、好きになった異性には、男女の別なく気持ちを言うようです。

向こうには見合いなどの習慣が(むかしの貴族を別にして)ありませんから、異性をとらえるのは恋愛しかないみたいです。

好きになった人には、はっきり言わないと、伴侶は見つけられないみたいです。

あくまでわたしの感覚ですが。
    • 0

ないわけじゃないです。

ただ、奴らは弱肉強食だから、告白できないシャイな人は相手にされないだけの話なのです。

奴らの間では「シャイ」には「小心者」というニュアンスが、繊細を意味する「ナイーブ」には「愚か者」のニュアンスがあります。
    • 0

あります

なのでバレンタインディーが生まれたのです。
日本では女性から男性ですが
外国では愛を告白する日で男女関係ありません。
    • 0

いゃあ、「昔好きだったんだけどな」と結構言われた今の感情のまま、思春期に戻ったら、ベストテンにいてた女の子、上位からOKもらえるまで告白しまくってるよ。

つくづく自分の意見は言わないと損だと思ったから。確かにグレーゾーンが好きな、ノーと言えない日本人だが、経験値にも左右されるんじやないかな。
    • 0