プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日って確かグリーンジャンボ宝くじの発表があるとおもうのですが、インターネットで照会できるところご存知ありませんか?というかまだ今現在発表されていないのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認しました。夢は消えました。・・・

お礼日時:2004/03/10 14:04

みずほ銀行(旧第一勧銀)の宝くじ当せん番号案内


http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html

#1の方同様、グリーンジャンボの番号はまだ発表されていません。
今日が抽選日ですね。
載るとしたら早くて夕方か深夜になると思います。

当たっていることをお祈りいたします。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。全然当たっていませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/10 14:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。当たっていませんでした。・・・

お礼日時:2004/03/10 14:06

http://www.takarakujinet.co.jp/index.html

確かこのページに載ると思います。今見たところ、年末のが最新のようです。だから、まだなのではないでしょうか?

参考URL:http://www.takarakujinet.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認したところ、だめでした。とほほ・・・

お礼日時:2004/03/10 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!