プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不謹慎な質問でもありますが、あなたの身近な方で亡くなって良かった、と想ったことありますか?あれば、どのような関係の人で、なぜその様に想ったか、ない方はないでお願いします。

A 回答 (6件)

楽になれて良かったねはあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことも

お礼日時:2013/04/01 20:10

死んだらほめられる。




という言葉があります。


死んだ人を悪くいう人はいないと思います。


憎んでいる人が死ねば、せいせいすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだらほめられるという言葉は初耳です。

お礼日時:2013/03/31 23:46

父親ですね。


ガンで亡くなったのですが、亡くなるまでのその3ヶ月の闘病生活は過酷でした。
泊り込みで看病する毎日で、本人も治る見込みがない中で辛かったと思います。
父親も私も心身ともに疲れ果てて、結果的に亡くなってしまったのですが、“これで早朝に病院から電話がかかってくることもなくなった、看病が終わった”と抜け殻のようになりました。
これは看病をしたことがない人には分からない辛さでしょうね。
仰るように不謹慎なのかも知れませんが、亡くなった時に立ち会えたのは偶然にも私だけでしたし、涙も出ませんでした。
お互いに戦いでしたから、不思議と安堵感が出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

介錯の意味でですね。

お礼日時:2013/03/31 23:56

ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。にくい人がいないのですね。

お礼日時:2013/03/31 23:47

赤飯炊いてお祝いしてあげた人物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしさのあまり赤飯をたいたのですか? 問題なければ理由を教えてほしいです。

お礼日時:2013/03/31 06:24



創価学会員であり、マザコンであり、DVであり
母と離婚する際、養育費を払いたくないという理由で
生後間もない私を人身売買しようとした男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生後間もないので、聞いた話だと思いますが、間違いない話ですかね?間違いなければ納得できます。

お礼日時:2013/03/31 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!