アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  ヤフオクにはじめてものを売ろうか考え中です。

  そこで質問なんですがヤフオクに出品するときに必要な写真はiphone5で撮った写真ではだめなのでしょうか?ちなみに結構きれいに撮れます。あと、もしいける場合、何かパソコンとiphoneをつなぐケーブルみたいなのが必要なのでしょうか?回答のほうよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

No2です。



>食指が動ききませんので
関心が湧かないと言う意味で書きました。

iphoneは持っていないので詳しくないですがiphoneからの出品も出来る筈です、その場合撮影時に最高画質で撮影すると使えないという事も起きるかも?知れないので画素数をやや下げての撮影がいいと思います。
PCに取り込めれば画像ソフトで拡大縮小も簡単ですけど、iphoneに画像編集ソフトがありませんか?編集出来るなら最高画質で大きな容量でも編集で縮小すればいいのですけど。

画像がSDカードに有ればカードをPCに刺すか、iphone専用USBコードでPCのUSBからコピー出来ませんか?

出来る事ならPCからの出品の方をお勧めします。

この回答への補足

iphoneからパソコンへメールで送って切り取って貼り付けてもいいんですか?すいませんよろしくお願いします。

補足日時:2013/04/07 20:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に再投稿ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 20:44

後は画像の縦横比で自動的に画像が90度回転す事があるので、サイトの説明を確認して下さい。


尚、ヤフオク!の参加資格は18歳以上ですので、そこも確認を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/03/31 21:58

出来ますが、確か3枚で3MBまでなので1枚あたり1MB以下ということになります。



あまり小さくてハッキリしない出品物には食指が動ききませんので、出来れば三脚でアップの写真にして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  回答ありがとうございました。

  食指が動ききません

  とはどういう意味でしょうか?

お礼日時:2013/03/31 21:48

iphoneで撮ったので問題ないです


転送にはメールに添付して送るか
画像をアップできるサイトにいったんアップして
PCで保存すればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/31 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!