プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賛美歌21 417番「 聖霊によりて」の英語歌詞が掲載されている場所をご存知ありませんか?
また、英語で歌っている音源もあればうれしいです。
作者ピーター・ショルテス(イギリス)までは自力で調べられたのですがそれ以上うまく探せません…
賛美歌のなかで個人的に好きなのでもう少し知りたいと思っています。

A 回答 (2件)

They'll Know We Are Christian で探すとよいと思います。


録音によって細部の歌詞が違っていたりしますので調べてみてください。

They'll Know We Are Christians Peter Scholtes 1966


Never Too Young: Spirit & Song for Young People - Vocal Edition より
http://www.spiritandsong.com/compositions/578
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞ありがとうございます。
音源も英題を元にいろいろ聞き比べてみます。

お礼日時:2013/03/31 15:47

クラシックのCDを多く扱っている店なら、賛美歌のCDも置いてあると思うけど。


ほとんどは外国版よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!