アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りなのですが、
iPhone5のアプリOffice2Plusでデーターを入力し、DropBoxを介してパソコンで開くと下記のようなコメントが表示されます。
『修復されたレコード: /xl/worksheets/sheet2.xml パーツ内のセル情報』
パソコンで開く度に出て、『OK』をクリックしないとすすめません。
どのようなことが考えられますか?

A 回答 (1件)

そのアプリを知らないので一概に言えませんが、office2010と、それ以外の互換ソフトが「完全に互換」という訳ではありらません。



関数にoffice2010で許可されていない式があると、自動で修正されご指摘のようなメッセージがでることがあります。これはoffice2010に限ったことではないです。

ですからあまり気にされることはないと思います。

互換ソフトはあくまで、「ある程度の互換」があるたけで、完全に同一のものではないからです。
親切に2010で、自動修正しているだけです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もともとはエクセル2010で作った表へ数字と一言打ち込んだだけですので、不思議に思った次第です。
そのままエクセルで保存しようとすると、同一データーがあります。上書きしますか?
と出るものですから、わずらわしくなったものです。

補足日時:2013/04/01 05:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このまま、既存のアプリを使用していきます。

お礼日時:2013/04/06 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!