アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後4ヶ月のポメラニアン女の子を飼っています。顔の毛が短くなり猿の輪郭みたいになってしまいました。ちゃんと元通りに治るでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

今はちょうど猿期真っ只中です。


ポメラニアンはどの子も通る道です。

赤ちゃんの毛が生え換わっていますので元のようにはなりませんが、1年経たないくらいに大人の毛に生え換わって猿期も終わり綺麗なポメちゃんになると思いますよ。

今の時期にしかこのお猿さんは味わえませんので沢山写真を撮って後々いい思い出になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポメはどの子も通る道なんですね。あまりにもとぼけた顔なので心配ながらも笑っていました。今しかない時期を楽しみます。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!