フェニルケトン尿症がどんな病気なのか教えてください。

A 回答 (1件)

まず、カテゴリーが異なると思いますので、WebMasterにメールして変更されては如何でしょうか?

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「フェニールケトン尿症」
このページで「定義」「原因と危険因子」「症状」と関連リンク先を参照してください。

ご参考まで。

参考URL:http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi- …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ、初心者で使い方がよくわからなかったものですから。