プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ヤフー地図。マッピオン、マップファンを利用させて頂いておりますが、現在地から目的地を記すことは出来るのですが、距離や所要時間を検索してコメントしようと思いますが、どうやって瞬時に図ったらいいか、良いお知恵をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

マップファンは、ユーザー登録をすればラリーマップ等が使えるようになりますが・・距離は出るけど所要時間は出なかったのでは?



所要時間はJHのHPのハイウェイナビゲーターを利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 19:22

う~ん。


そういう機能まで必要な人は有料になっちゃうんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りかも知れませんね。
あまり複雑なソフトはPCが遅くなりますので、
出来れば、いい方法が有ればと思ってます

お礼日時:2004/03/10 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!