プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1995年前後くらいにグラミー賞ノミネート曲だけど

たぶん受賞しなかったものだと思うんだけど

(受賞されたのはwikiがあって確認したけどそれらしいのがなかったから)

白人の男性でその頃たぶん50歳くらいの年齢で有名なソロミュージシャンで

曲調は南の島風なカンジでした、

鼻歌で検索するサイトでもその曲だけは何故か見つからないので

お分かりのかたよろしくお願いします。

「イン ザ ミーリロブナーアーアーイ ワッツオックニマッシー」みたいなカンジの歌詞でした。。

ニュアンスだけ参考にしてください^^;;

ちなみにたぶんですが砂浜で歌っていた映像がグラミー賞では出た気がします・・><

A 回答 (2件)

1994年グラミー賞にノミネートされたこの曲っぽいね。



曲名: The River Of Dreams
アーティスト: Billy Joel

♪In the middle of the night
♪I go walking in my sleep


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!!!すごい!コレです~~(ノ△・。)

やっぱりビリージョエルだったんだ~><
ビリージョエルの曲もyoutubeででもいろんな曲探したのに;w;

本当にありがとうございます!!すごくうれしいです><

お礼日時:2013/04/02 21:12

カルチャークラブの「Miss Me Blind」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探していたのはビリー・ジョエルでした。
どうもありがとうございました^w^

お礼日時:2013/04/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!