アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新作「FINAL卒業」が放送されましたが、
仕事が入り冒頭しか観られませんでした。

そこで、放送内容を教えて頂けないでしょうか?
(配信されてますが私の回線では無理でした)

簡単で構いませんので放送内容教えてください。

宜しくお願いします(気になって仕方ありません)

A 回答 (1件)

こんにちは。


ヨモギダ君はすでに結婚していて
バンドも辞めて今は都内に住みながら
整体師の資格を取るために専門学校に通っています。
整体師は奥さんのすすめらしいです。
その奥さんは40過ぎでバツイチ子持ちです。
息子さんは確か25過ぎだったと思います。
例の野球場へ呼び出して例のごとく岡村が言いたいこと言っておしまい。
と思いきや、後日結婚のお祝いをめちゃいけメンバーでやることになり
居酒屋をかりて宴会が行われますが岡村は不在。
カガリPが岡村さんからとカセットを取出し
再生すると北の国からの五郎さんの語り口調で岡村がしゃべりだす。
そして、お父さんからもメッセージが。
今までヨモギダ君の結婚には賛成できなかったけど
これからは二人を祝福、応援すると。
ここで全員涙。
メッセージの最後にお約束の「なお、このテープは自動的に・・・」が入っていて
再生終了後ラジカセ爆発。ナレーションが入り終了。
といった感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
既に結婚していて、整体の学校に
通っているのですね(驚きました!)
分かり易い回答有難うございました。

お礼日時:2013/04/01 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!