プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、honiyonです。
 ワゴンR FM(CVT)を購入された方、燃費どのくらい出ていますか?

 私もワゴンR FM(CVT)を乗っているのですが、同じオーナー様の燃費が気になりまして・・・(笑)
 私は最低で11.2km/L(購入初期), 最高で 16.7km/L(何故か街乗りでエアコンon状態)です。 平均して15km/L程度です。
 因みに走行エリアは埼玉と東京が主です。

 また、実際 CVTと4ATはどれくらい差が出るのか?ということで、ワゴンR 4AT車の実燃費をお伺いできたら幸いです。

 よろしくお願い致します。> CVT, 4AT車のオーナー様

A 回答 (1件)

僕は、ワゴンRに乗っていませんが、iモードの公式サイト「e燃費」を参考に


されてはいかがでしょうか?
各オーナー個人の入力データから車種ごとのデータの平均とかが表示されます。
iモードでないのなら、ちょっと分かりかねます。
まずは、アドバイスまで・・・

参考URL:http://e-nenpi.com/i/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、honiyonです。
 ご回答ありがとうございます(^^)
 そちらのサイトは インターネットのWeb上からいつも拝見させて頂いています。
 e燃費の燃費表ですが、どうも 表記の仕方から4ATとCVTが同一車に扱われているような気がしまして・・・。 私の経験している燃費からですと、 13km/L +-1km/Lという結果もどうだろうと半信半疑です(^^;
 そのようなわけで、統計でなく直接オーナー様のご意見をお伺いしたいなと思いここに質問を投稿させていただきました。 

 引き続きご回答をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します(..

お礼日時:2001/05/24 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!