プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理日を待ちきれず、
先ほどチェックワンファストを試しました。
しかし結果は陰性・・・
今週数で言うと3週3日なのですが、
まだ早すぎるのでしょうか?

皆さんはいつごろからフライング検査で
反応が出ましたか?

A 回答 (2件)

2人目妊婦です(^^)


今回の妊娠はファストで生理予定日
2日前に陽性が出ました。
判定ラインが白いまま終了ラインが出て
陰性か...と思ってた30分後くらいに
もう一度見てみるとうっすら陽性が!!
予定日くらいにもう一度検査すると
早い段階で陽性出ましたよ。

もう少し待ってみて検査してみたほうが
いいかもですね!

妊娠されてますように(*^^*)
    • good
    • 0

はじめまして。


私は2児の母ですが、流産と子宮外妊娠を合わせて4回経験しております。
私の経験上ですが、妊娠していれば生理予定日の2日後には間違いなく出ました。
2日でも遅れると気になるので検査してしまいます。もう少し待って検査する事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり少し早すぎたのですかね(´・_・`)
あと一週間ほど待ってみます…(´・_・`)

お礼日時:2013/04/02 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!