アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションなどの説明欄にテンプレートを載せたくてWEB上に公開してあるHTMLタブ。以下のようなものなのですが<center> <table width=75% cellpadding=0 cellspacing=0 border=0> <tr><td bgcolor=#99ff99> <table width=100% cellpadding=1 border=0 cellspacing=1> <tr><td bgcolor=#ddffdd> <table width=100% cellpadding=5 cellspacing=1 border=0> <tr> <th bgcolor=#669966 colspan=3> <font color=#ffffff> <!-- この下に商品のタイトルを書く--> <!-- この上に商品のタイトルを書く--> </font><br> </th> &lt
・・・とこんな感じになっており、このようなタグを実際にヤフーオークションで実行する前に練習をしてみたいのですがどうやって実行したらいいかわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

私はいつも出品する時、下記サイトでテンプレートをコピーして使用させてもらっています。

このサイトにはタグの練習場があるので、そこで試してみたらいかがですか?

オークションの商品説明等、どのような感じに仕上がるか実際に表示されますので。

私も他で作ったタグや自分で作ったものなど、ここで練習させてもらってます(*^^*)

参考URL:http://luna.pobox.ne.jp/auction/cgi-bin/practice/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。早速、練習をしてみます。

こんばんは。

「&lt;」を「<」に、「&gt;」を「>」に置き換えればそのままHTMLですね。

あとは、
<HTML>
<HEAD>
<TITLE>任意のタイトル</TITLE>
</HEAD>
<BODY>~</BODY>
</HTML>

で挟んでやればローカルで見る事が出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。