プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご回答をよろしくお願いします。

子供が生まれてから
おくりびとの女性から
連絡がしばらくなかったものの、2、3日前に
主人にLINEをしてきたそうです。

『元気か?』
『奥さんと子供も元気か?』と。

本当、既婚者にLINEをしてくること自体が気持ち悪くてなりません。
しかも、その女性は現在
福井県に彼氏がいるそうです。そして、女性は近々福井県に転勤をさせられるそうです。(私達は四国住みです)職場の人との不倫をやめているのに、何故うちの旦那にLINEをしてくるのか?

この女性は何をしたいんですかね?

旦那にただ単に
相談か何かしたいだけなんですかね?

A 回答 (3件)

相手の方がlineにて連絡をして来た事について、ご主人は、どう言っておられるのですか?



lineは、登録していないとメッセージのやり取りは出来ませんよね。

と言う事は、ご主人はその方を、友達登録されているのでしょう。

やり取りが嫌なら、ご主人に話しをして、ブロックされては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!嬉しいです^^
過去質問を載せていなくてすみません。
http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7742821.html?sid …

同じ高校の友達なんですよ。その女性は。主人、女性共に21歳です。
主人は県内の中でも
クソ田舎の小さな高校出身なので、本当にその女性とのことは友達としか思っていないそうです。
女としても見てないんですって。
だから、ブロックをしてと言っても無理だと思います…

けど、結婚式は呼んでよ
と、女性に言ったそうです。

私達の結婚式の時も
主人が女性を6人も呼ぼうとしていたので、やめてと言いましたが、理解してくれず、私の母が指摘して、やっと言う事を聞いてくれたんですよね…
主人にとっては、本当に
『何でダメなの?気にしすぎじゃね?』
って、今でも思っているようです。

私側が女子しか招待していないのに、主人側が異性を招待していたら、私側の友達が皆普通『えっ?』って思いますよね?

主人と私の感覚が違いすぎて何もかも分かりません。

どう説得したらいいのかも分かりませんし、危機感がなさすぎる主人にもうんざりです。

お礼日時:2013/04/02 17:30

ご主人が、その様に言っておられるなら、今回は信じてみるのみですね(^-^)



見方を変えたら、こんな連絡があった、と報告?してくれるから、まだ良いのかなぁ?

すみません、全然回答にはほど遠いかも(^_^;

30過ぎのおばさん意見ですが、それでも良ければ、どうぞ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(´;ω;`)

信じてみます;;

やはり自分の考え方を変えるしかないですよね…

人生の先輩(T_T)
ありがとうございます!
また質問をしますので
私の質問履歴を
覗いて下さいm(__)m

お礼日時:2013/04/03 08:36

No.1の者です。


お忙しい中、補足とお礼ありがとうございます。

なるほど、そういう経緯があるのですね(><)

前回の悩みにも回答がありましたが。
その女性は、寂しいとか構ってくれる相手が欲しいのでしょうね…。
どうしても、家庭がある男性は、、守ってくれそうな雰囲気があるのでしょう。

まして、高校の友達だとしたら、また言いやすいとでも思っているのかも。

にしても、ご主人の感覚も困ったものです。
披露宴には、やはり異性は呼ぶべきではないですよね(-.-)

相手の女性と友達でも、奥さんが嫌がる事は、やってはいけません。
喧嘩の元です。

もう一度、じっくりと話し合ってみては如何でしょうか?

何もないと分かっているけど、やっぱり不安ですものね。
その気持ちを、ご主人が理解してくれたら良いのだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます(´;ω;`)

なるほど…

先ほど話してみたところ
めんどくさいから連絡取ってないよ、ほんまに何もないよと言い返されました。
心配されるってことは
それほど愛されてるってことだよねとかもほざいていました。

気持ちは何とか理解してくれたみたいです。
本当に、こんなくだらない質問にお答えいただき、ありがとうございます。

あと、もし良かったら
お気に入りユーザーにさせていただいてもよろしいですか?
私が学校に復学するのですが心配事があり、聞いていただきたいのです。
指名させていただいても
宜しいですか?

お礼日時:2013/04/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!