プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日で生理予定日から6日目がたちました。

いつものように生理痛のようなかんじもあったんですが、胸の張りがいつもよりひどく、まさかと思い検査薬をしてみると、くっきり陽性になりました。

フライングで陽性がでることがあるときいたので、もしかしてそのせいかなと思っています。

昨日も二回して二回ともくっきり陽性でした。

しかし、まだ病院にいくのわはやすぎなのともしフライングのため偽陽性だといやなので、もう二週間ほどまって検査薬を再度して病院にいくべきでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



>もしフライングのため偽陽性だといやなので、

なにか勘違いされてませんか?
フライングでも(HCG注射されて無い限り)出た陽性は陽性ですよ。
フライングで偽陽性という事はありませんよ。
妊娠されているので陽性が出ただけのこと。

>フライングで陽性がでることがあるときいたので、もしかしてそのせいかなと思っています。

フライングでも妊娠されていれば陽性が出るのは当たり前です。

化学的流産する場合はそれはそれでしょ。
フライングであろうが、妊娠されているから出るのですよ。
継続はまた別問題です。

生理予定から6日経つのであれば、
そろそろ小さな胎嚢が見えているころですので病院行かれたらいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!